『購入を考えています(^_^)』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『購入を考えています(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています(^_^)

2013/05/29 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

3歳と0歳の2児の父で被写体メインはこのわが子たち。今日一日カメラ屋さん・家電量販店を巡り、このX6iダブルズームキットに決めようかどうかに悩み、店員さんの話ではもう生産が終わりと言われ在庫状況は他店からの取り寄せで対応と言われました。キャッシュバック期間中に購入を考えていれば今の店頭価格(今日の1番安かったヤマダ電機\71800)よりは安かっただろうに・・・(*_*)何を言ってしまっても後の祭りですが(汗)そこで都内にはなかなか行く機会がないもので皆さんの特価情報を頂きたく質問させて頂きましたm(__)m宜しくお願いします

書込番号:16189492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 01:19(1年以上前)

初投稿、初デジイチでして質問についても再訂正させてください。都内に限って安いと自己判断で決め付けていましたm(._.)m全国津々浦々にお住まいの皆さん、どんな情報でも構いません、価格情報をお願い致しますm(._.)m

書込番号:16189534

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/05/29 01:42(1年以上前)

安さを求めるならネットで購入されたら良いのに。
それがご心配なら、価格.comの上位の実店舗を持っているショップに行かれたら良いと思います。

交通費、時間、手間などを考えると差額分が本当に出るか微妙ですけれどね。

書込番号:16189574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 01:52(1年以上前)

明神さん 返信ありがとうございます。確かにネット実店舗に行くのも手ですよね。今のネット最安値と今日調べ歩いた価格の差額、交通費考慮したらヤマダのが安くなりますね(~_~;)
今日ここで頂いた価格情報を引き下げ価格交渉に行こうかと考えています。

書込番号:16189600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/29 01:58(1年以上前)

ヤフオクならまだキャッシュバックの名残りが残った相場で取引されてますね※表示価格は最終落札価格です、ここに送料と、取引先によっては消費税がかかります
http://aucfan.com/search1/q-~454f53204b6973732058366920a5c0a5d6a5eba5baa1bca5e0a5ada5c3a5c8/s-mix/
ヤフオクはリスクが多少なりともありますけど

書込番号:16189609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 02:04(1年以上前)

かつもとさん 返信ありがとうございます。ヤフオク・キャッシュバックの名残情報ありがとうございます。
ただやはり家電量販店・カメラ専門店実店舗の方が対面でのやり取りができますので安心ですよね^_^;

書込番号:16189617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/29 05:47(1年以上前)

普通はキャッシュバックが終わったら価格が下がりますけどね。

生産が終わってるかどうかは店で聞いてもわからないですよ。在庫がないことを突かれたくないときの常套句なので。

何が何でも最安値で買わないと気が済まないってのは不幸の元だから止めた方がいいかと。

書込番号:16189765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 07:34(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151964

最安値にこだわらず、近くの支店で受取れるキタムラもいいと思います。

書込番号:16189925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 08:20(1年以上前)

ムアディブさん
返信ありがとうございます。キャッシュバック期間終わって新機種出たなら下がって欲しかったのは確かです(*_*)

じじかめさん
返信ありがとうございます。
私もカメラのキタムラでの購入が1番候補なんです。アフターサービスが安心ですよね。

書込番号:16190028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/05/29 11:37(1年以上前)

近所のヤマダは「ネット価格にも対抗」してませんか?
全店舗でのお話だった気がしますが。

書込番号:16190519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/05/29 20:17(1年以上前)

EOS Kiss X6i EF-S18-135 はなかなか価格が落ちないですね。
僕は1か月前にビックカメラでほとんど交渉もせずに76000円で買いましたが
ポイントとキャッシュバックのおかげで実質6万くらいでした。
x7iも下がってきてますのでx6iもそろそろ落ちてきそうですけどね

書込番号:16192065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/30 11:19(1年以上前)

19日の日曜日に名古屋駅前ののヤマダ電機でX6iダブルズームキットを購入しました。
79,000円からの12%ポイント還元。

当初カード11%、現金払12%、ヤマダ電機でのカード13%と言われました。
カードを増やす気がなかったため、なんとか交渉して自分の持ってるカードで12%還元にしてもらいました。

書込番号:16194574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/31 00:04(1年以上前)

αyamanekoさん
返信ありがとうございます。ヤマダ電機で確かにそう店員が言ってました。
タカシ23さん 返信ありがとうございます。
キャッシュバックキャンペーンでの購入が羨ましいです。
慎重な父さん 返信ありがとうございます。交渉なしでの即買いは男気がお見事ですね。
結局、カメラのキタムラに翌日出向き、ヤマダより安い\69300の販売で店員さんと話して千円引きで販促のバッグとクリーナーをつけて貰い購入してしまいましたf^_^;暫く金欠生活が続きますが大切に使い沢山写真を撮っていきたいと思います。皆さん温かい対応ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:16197323

ナイスクチコミ!2


っみくさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 23:17(1年以上前)

今日ヤマダ電機で66800円販売していた

書込番号:16204740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング