『ピントずれ』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

動画対応機能を強化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76.6x96mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMのオークション

『ピントずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ピントずれ

2017/01/04 10:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

クチコミ投稿数:2837件 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

微調整無、ヘッドマークにAF

微調整+10

微調整+5

微調整+8

中古で購入しました(^^)

使ってみたところ、どうも前ピンだったので
7D(メーカーで調整済み)の
マイクロアジャスメントで
実写しながら
+5〜+10にしたら
ピントが来ました。

ピントが来ていればかなり良いと思います(^^)

新品で購入したEF-S24/2.8もやはり同じくらいずれていて
メーカーで調整してもらいましたが
マイクロアジャスメントのない機種だと
「甘いレンズ」
の評価になりそうですね。

書込番号:20537913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2017/01/04 11:45(1年以上前)

2本で同じくらいズレていたなら、本体に問題がある可能性もありますね。メーカー調整済みだとしても。

書込番号:20538009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/01/04 12:08(1年以上前)

何度かボディとレンズのピント調整をしてもらいましたが、調整後は問題なかったですね。再度、点検をお願いしてはいかがでしょうか?

書込番号:20538065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/01/04 19:07(1年以上前)

まぁ位相差AFだしズレてて当たり前なモンですから。

調整後も次第にズレてきたり普通なんで、定期的に合わせるしかないですね…とくにズームは(^_^;)


書込番号:20539121

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/04 20:16(1年以上前)

それだけズレてるとメーカーに調整に出されたほうがいいかもです。

書込番号:20539328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2837件 さらしな 

2017/01/14 01:03(1年以上前)

こんばんわ。

ボディと一緒に再点検してもらおうと思います。


書込番号:20566702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング