『キャッシュバックのバーコードを貼る場所』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『キャッシュバックのバーコードを貼る場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックのバーコードを貼る場所

2014/01/27 22:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:14件
機種不明

山折りBが折れなくなってしまいます

申し込み用紙のバーコードを貼る場所の「のりしろ」と書いてある部分に
のりを付けてバーコードを貼ったんですが・・・

封筒にするときに「山折りB」がおれないんです・・・
剥がそうとしたんですがガッツリくっついてるし・・・ しかも切手貼っちゃったし・・・

確認しなかった自分が馬鹿でした(泣)

みなさんも貼る場所には注意ですよ!

でも 40mmを買った嬉しさのほうが大きいし持っていろんなところに出かけたいです!(´∀`)

書込番号:17121065

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/01/27 22:22(1年以上前)

人生山折り谷折り。

書込番号:17121091

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/27 22:40(1年以上前)

technoboさんの高田純次風の無責任発言が笑える^^

1000円の下取りって何をだしたんですか?

ソニーの壊れたデジカメなら持ってますが・・・。
壊れたデジカメでも良いのですか?

書込番号:17121203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/27 22:44(1年以上前)

自分も、同じ事で、悩みました。
今回、該当品が3つで。
納期があったヨンニッパ・テレコン×1.4。
納期待ちの1DX。
ヨンニッパとテレコンを、指定の応募用紙に、指定のコピーを貼ると、折り目が合わず、封筒が膨らんでしまいます。
自分は、別の大きい封筒に、応募用紙2通を、入れて出しました。
切手も、90円(郵便局で確認)で、済みました。
事務局に、電話で確認したら、それでも問題がありませんと、回答がありました。
早く、1DXのを送りたいです。

書込番号:17121229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/27 23:17(1年以上前)

technoboさん
山がいいことで谷が悪いことでしたっけ? 山折りで悩んでる(悪いこと)なので逆ですね(笑)

ヤンキーモンキーさん
壊れたカメラでも動くカメラでも1000円で下取りしてくれますよ〜
僕は数年前に500円で買ったジャンクレンズを出しましたがOKでした

MiEVさん
おっ同じ方がいましたか! ヨンニッパにテレコンに1DX (゜o゜;スゴイ! 大人になったらいつか使ってみたいです(笑)

書込番号:17121439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/28 09:49(1年以上前)

>ここが折れない

ペンチで折ってみるとか・・・

書込番号:17122539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/01/28 14:20(1年以上前)

CB関連のスレって、それとなく自分が何買ったのか自慢しようとする人
が居て面白い。

書込番号:17123256

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/28 14:47(1年以上前)

面白い捕らえ方ですね。(笑)

書込番号:17123331

ナイスクチコミ!0


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 EF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/28 15:35(1年以上前)

さすがにこのレンズでその発言は釣り針大きすぎます

書込番号:17123438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/01/28 15:39(1年以上前)

カメラの事知らない人とでは話が通じないので価格コム位では自慢させて下さい。
ちなみに40F2.8購入しました、小型・軽量・低価格だけと思ってましたがけっこういいレンズですね。
知人のニコンユーザーは羨ましがってました。

書込番号:17123442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件 EF40mm F2.8 STMの満足度5

2014/01/28 20:22(1年以上前)

私も昨年のキャッシュバックのときに、別の封筒に入れて特定記録を付けて出しました。
私書箱宛なのに、気にし過ぎとは思いましたが(笑)。
普通郵便での事故(相手方の内部的な問題も含まれていると思いますが)を数回経験してるので…。

書込番号:17124367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/01/28 23:11(1年以上前)

前の書き込みで顔アイコンミスっちゃった・・・

じじかめさん
自分はそれをする勇気がありませんでした(汗)
幸いにも貼り直しが成功しました(笑)

横道坊主さん
キャッシュバックに関係なく、商品を買ったら人に言いたくなると思います。
[キャッシュバックをする≒何か買った]ってことでしょうから、
キャッシュバック関連の書き込みがそう見えるのは自然な流れのように思います。

しんちゃんののすけさん
購入おめでとうございます! 知っている人同士で話をするって楽しいですよね!
そういえばニコンはAFできるパンケーキありませんね・・・

えうえうのパパさん
自分は郵便事故の経験がないので気にしてなかったです・・・
封筒を組み立ててそのままポストにポイってしちゃいました(汗)

書込番号:17125333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 00:30(1年以上前)

こんばんは。

伊勢中川さん、情報有難うございます。

スピードライト320exを買うときに下取りしてもらおうと思って調べたら・・・
買う品物によって下取りの値引きが有る物と無い物があるようで・・・

また今度、レンズを買う時の下取りにとっておきます^^;

書込番号:17125733

ナイスクチコミ!1


VAUXHALLさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/02 13:11(1年以上前)

昨日、キタムラで購入してきました。店頭価格17,800円でしたが何も言わずとも-1,000円になってました。

書き込みを参考に注意して貼り付けましたが、店員さんが薄皮一枚で剥がしてくれてたので折れない事もなかったかな。

書込番号:17143358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 22:49(1年以上前)

「バーコード部分すべての切り抜き」と書いてあるので、くり抜いて箱に穴を開けないといけないと思っていました。
私も「薄皮」工法で切り抜いてみます。

1月25日にJoshinに注文した時、4週待ちだったのに
明日届く様なので楽しみです。

書込番号:17145622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング