『コントロールボックスの効果』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『コントロールボックスの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールボックスの効果

2017/12/05 21:35(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:8件

これはコントロールボックスがついていますが、知らずに使っていたのですが、これは音量を上げる・下げることのみですか?
これにつないだことにより、音質が上がるとか そういったことはないですよね?

書込番号:21409182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/12/05 21:39(1年以上前)

あと、AMAZONでレビューなどを見ようとしたのですが、
Asus Xonar Phoebus Solo Carte son interne と Xonar Phoebusがあったのですが、
あれはコントロールボックスがあるか ないか の違いでしょうか。
価格も大きく変わっていたので、コントロールボックスに何か仕組みがあるのでしょうか。

書込番号:21409191

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/06 12:06(1年以上前)

このシリーズはもうだいぶ前に終了しているハズです。
コントロールボックスは手元でボリュームをコントロールするだけでしょう。
Soloはコントローラーやゲームを除いたモデルのようですが、日本では出なかったんじゃないですか。
Amazonで出ているのは並行輸入版で、異常な高値をつけている業者がいるので注意が必要です。8万なんてあり得ない価格ですから。

書込番号:21410346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/06 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
廃版なのはわかるのですが・・・って感じです。
コントローラーやゲームを除いたものとは、コントローラーはわかるのですが、ゲームを除いたとは どのようなことでしょう。

アマゾンの価格は高くなっていますね・・・

書込番号:21410413

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/12/08 11:12(1年以上前)

ゲームはゲームです。
市販のPCゲーム(当然ASUSが作ったものではない)が同梱されていました。
タイトルは調べるのも面倒ですし...

書込番号:21414985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/08 16:34(1年以上前)

>uPD70116さん
ゲームってあの製品+ゲームがどれか貰えるという。
自分はそれは求めていないので、大丈夫そうです。
回答ありがとうございます。

書込番号:21415542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る