『音が音量maxにしてもめちゃ小さい』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『音が音量maxにしてもめちゃ小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

音が音量maxにしてもめちゃ小さい

2018/02/03 11:30(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:3件

pcの方の音量maxにしてコントロールボックスでもmaxにしても音がとても小さいです。どうしたら大きくなりますか?

書込番号:21565909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/03 11:37(1年以上前)

高出力のスピカーをつなぐ

書込番号:21565925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/03 11:40(1年以上前)

いろんなスピーカーやヘッドホンでやっても小さいです。これは本体の故障ですか?

書込番号:21565932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/03 11:42(1年以上前)

今さらこの製品の使用法問い合わせとか、中古でも買われたのでしょうか?
そうならば聴いてるのがスピーカーやヘッドホンとか型式も含め、
また接続の方法とかも書かれておかないと漠然としてしまいますよ。
とりあえずソフトのマスター音量でも上げてみたら?としか。

中古でなくて使い続けてたのにOSの乗り換えや更新でのことなら、ドライバー関係の見直しです。

書込番号:21565933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/03 12:33(1年以上前)

中古品を買いました。マスターボリュームをmaxにしても音が小さいです。マザボはSTRIX Z270G GAMIMGに接続しています。

書込番号:21566104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/03 13:17(1年以上前)

本気でここで尋ねたいのなら、

再生デバイスでも開いてプロパティの状態など画像を貼るとか、
使ってるSP等の名称くらいは書かないと、



ひとつひとつここの回答者から一問一答させるつもりでしょうか?


ここでの他の質問者さんの「質問例」をよーく見てください。

たった1行だけで最初の質問ですか?




面倒なら2chでも行ってください。

書込番号:21566233

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る