『プチフリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:104MB/s 書込速度:93MB/s TS64GPSD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

TS64GPSD320トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

『プチフリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GPSD320」のクチコミ掲示板に
TS64GPSD320を新規書き込みTS64GPSD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プチフリ

2012/07/14 09:00(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS64GPSD320

スレ主 gevividさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討しています。
プチフリはどうですか?

書込番号:14804648

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2012/07/14 09:35(1年以上前)

こちらは,IDE規格ですが宜しいでしょうか?

書込番号:14804761

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/14 09:47(1年以上前)

新しい製品なのでプチフリは無いでしょう。

沼さんさんの言われているようにIDEという旧規格ですが大丈夫ですか?

今はSATAという規格が主流です。XPのPCの延命とかでしたら問題ない場合もありますが・・・

Silicon Power
SP064GBSS2T10S25 64GBで一番安いの
http://kakaku.com/item/K0000390145/
\3,944

書込番号:14804811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gevividさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 21:19(1年以上前)

XPマシンにこれを使おうと思っています。
現在はSSDのPNM64WJ2で動かしていますが、
プチフリがあって、これに交換しようと思っています。

書込番号:14816918

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/16 22:13(1年以上前)

gevividさん

交換後 よろしく報告願います。(#^.^#)

書込番号:14817274

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/16 22:23(1年以上前)

あ!

TS64GPSD520 ----SLCタイプ もあるようです。情報待ったほうがいいですね。

http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/EDM/JP_ProductSheet_25-PATA.pdf

書込番号:14817339

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/16 22:31(1年以上前)

う〜ん SLCだと やはり 高いですね。
TS32GPSD520  $316
TS64GPSD520  $559

http://www.compsource.com/pn/TS32GPSD520/Transcend_Usa_2452/Transcend-32-Gb-Internal-Solid-State-Drive--25

書込番号:14817393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS64GPSD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GPSD320
トランセンド

TS64GPSD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

TS64GPSD320をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング