『dell inspiron6000に内蔵出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:104MB/s 書込速度:93MB/s TS64GPSD320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

TS64GPSD320トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • TS64GPSD320の価格比較
  • TS64GPSD320のスペック・仕様
  • TS64GPSD320のレビュー
  • TS64GPSD320のクチコミ
  • TS64GPSD320の画像・動画
  • TS64GPSD320のピックアップリスト
  • TS64GPSD320のオークション

『dell inspiron6000に内蔵出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GPSD320」のクチコミ掲示板に
TS64GPSD320を新規書き込みTS64GPSD320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dell inspiron6000に内蔵出来るでしょうか?

2012/11/19 00:21(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS64GPSD320

スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

インターフェース ultra ata100 40gb hddを使用しており、ssd化を検討してます。
電圧との問題とか色々あるようで判りません。
こちらの製品との相性は良いでしょうか?

書込番号:15359959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/19 00:44(1年以上前)

40GBから64GBなら「容量の壁」にもぶつからないから交換は可能。
現状のHDDに比べれば起動が速くなると思うけど、これ以外のパーツはまったく変わらないわけだから、目を見張るほど速くはならない。そう考えるとコストパフォーマンスもそれほどいいとは言えない。

書込番号:15360051

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/19 00:51(1年以上前)

>>こちらの製品との相性は良いでしょうか?

64GBの製品ですので、相性の問題は特にないかと思います。
性能的には、you-wishさんのクチコミのレビューを見る限りでは書き込み速度はあまり高速ではないですが、読み出し速度は当時の40GBのHDDとは比べ物にならないくらいマシかと思われます。

性能的からするとCSSD-PMM64WJ2の方が良いですね。

CFD
CSSD-PMM64WJ2
http://kakaku.com/item/K0000291302/
\9,150

書込番号:15360074

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/19 00:56(1年以上前)

所有者ですが、
以前にも有りましたが、割と新しいIDE-SSDなので 大丈夫です。
ただ CPUの能力よりSSDが勝る場面では 待ちの状況はどうしても起きると思います。概ね 起動直後が そういう感じですね。その後は 大丈夫という感じです。結構キビキビ動いてくれています。

書込番号:15360091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/19 08:20(1年以上前)

大丈夫だとは思いますが、やってみないと分からないとも思います。

書込番号:15360670

ナイスクチコミ!1


スレ主 tutibuさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/19 12:30(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
定年を迎え先も無いことから使ってるパソコンをSSDに替えて
レスポンスを少しでも向上させ延命してみたいと思います。
後、なにぶん歳をとりすぎた事もありHDDからSSDへのコピーも初めて
なので不安ですが調べながらやってみます。
皆さんご親切にありがとうございましたお礼申しあげます。




書込番号:15361298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GPSD320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GPSD320
トランセンド

TS64GPSD320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

TS64GPSD320をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング