『新製品は?MDR2の再販を望む(メーカーに要望)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

『新製品は?MDR2の再販を望む(メーカーに要望)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR3 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

発売から1年経とうとしているので、そろそろ新型の噂が出てもいいころ。
個人的にはMDR2の再販を望みます。

3は接続端子と画質面をコストダウンされたので、旧型のレグザ買いました。

予想どうり画質は最高だけど、音質は最悪でした。

再販無理なら是非ともMDR2を継承した新型を期待・・・できないだろうなぁ。

書込番号:16270023

ナイスクチコミ!0


返信する
中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/19 06:11(1年以上前)

MDRシリーズはLSR4から統合されたので廃番になりました

でもMDR3からUSBHDDで増設出来るので悪くないと思います。

自分もMDR3のコストダウンが気になったのでMDR2Z(2TBB)を買いました!

書込番号:16270313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/19 17:43(1年以上前)

コストカットの時代だから、年々劣化していくんでしょうね。

書込番号:16272080

ナイスクチコミ!1


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/20 01:42(1年以上前)

D端子入力は有った方が良い気がします!

書込番号:16273897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2013/06/29 18:30(1年以上前)

みなさまレスありがとうございます。
そうなんですよね。
D端子までが省かれているのはコストダウン以外の何者でもないと思います。
日本企業が疲弊してしる証なのかなあ?なんて思う今日このごろです。
サポートに要請しても無駄でしょうし諦めるしかないですかね。

書込番号:16308944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2013/07/01 12:00(1年以上前)

開発費の回収ができないためメーカーは嘆いているという新聞記事がありました。メーカーが販売店へ適正な販売価格で指導ということが現行の法律上出来ない仕組みだそうで開発に掛かった資金が回収できないのだそうです。そのため思うような開発ができないらしいです。コストカットをよぎなくされるという内容でした。消費者にとっては安いはメリットですが、反面相反する商品を買いざるを得ない面もあるということだそうです。
かえってチープ的なつくりの物より多少高くてもつくりがしっかりした商品のほうが案外売れるのかもしれないです。

書込番号:16315677

ナイスクチコミ!1


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/17 19:14(1年以上前)

こんばんは。

今現在ですが、40MDR2が97800円(税込)で再販されてますよ 。
http://s.kakaku.com/item/K0000283310/

7年保証も付けれますし、チャンスかもです。
間に合えば幸いです。

書込番号:17526090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2014/05/22 18:46(1年以上前)

味覚島さん
紹介ありがとうございます。

 チャンスは他の人に譲りました。
早速売り切れているようです。
わたしは46型を手に入れるチャンスがあったのでそちらを購入してしまいました。
本当は40型が欲しかったのですが・・・まさかこんな時期にチャンスがこようとは。

書込番号:17544592

ナイスクチコミ!0


味覚島さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/22 20:27(1年以上前)

こんばんは。

すでに46型を購入されていたのですね。
私は買おうか迷っている内に売り切れてしまいました。

旧LSRが安くなる(10万前後)のを待とうと思います。

書込番号:17544942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング