『除湿機機能は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション

AC-222FD [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月13日

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション


「AC-222FD [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AC-222FD [ホワイト系]を新規書き込みAC-222FD [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

除湿機機能は??

2013/04/14 22:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AC-222FD [ホワイト系]

クチコミ投稿数:2件

仕様の欄に載っていないのですが、やはり除湿機能はついていないのでしょうか?

書込番号:16017176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/04/14 23:32(1年以上前)

AC-222FDはAY-B22SDと同等品のようです。
マニュアル見る限り除湿ボタンがあるので機能はあると思います。

書込番号:16017457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/14 23:44(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます!!
除湿機能がないのかと、心配で・・・ 助かりました!!

書込番号:16017521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/15 08:29(1年以上前)

今までで除湿機能が無いエアコンって無かったと思います。
大雑把に考えれば冷房状態も除湿と同じです。
再熱除湿の間違いじゃないですか?

書込番号:16018322

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/15 20:44(1年以上前)

リモコンに除湿ボタンは付いてますが、
冷房を弱くかけるだけなので室温が下がってしまい
湿度はそれほど下がりません。

弱冷房除湿、ソフト除湿、コアンダ除湿とか
メーカーによって呼び方は色々あります。

「再熱除湿」と言うのが本格的な除湿機能で、
各メーカーの最上位機種、もしくは一つ下の
グレードあたりについています。

当該機種にはついてません。

書込番号:16020270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/15 23:42(1年以上前)

後はメーカーによっては表記が『除湿』ではなく『ドライ』になっている可能性も
ありますね。

書込番号:16021232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AC-222FD [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC-222FD [ホワイト系]
シャープ

AC-222FD [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月13日

AC-222FD [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング