『きのう ¥19900 にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

きのう ¥19900 にて購入

2013/05/11 17:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件 GORILLA CN-GL411Dの満足度3

きのう カー用品店で ¥19900にて購入

タッチパネルの感度は、にぶいですね

ソニーは、感度は、良いです
スマホ感覚で操作できる

クレードルもなんか ゆるい しめてもゆるい
しめすぎたら 割れそう

書込番号:16121686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/11 20:40(1年以上前)

100円高く、地図古〜いのに買ったのですか^ ^;

http://s.kakaku.com/bbs/K0000390518/SortID=16111427/

カー用品店で購入したのならデモ機あったでしょ?触れば分かると思うのだが。。

「悪」付けてスレ建てするほど気に入らないのですか。。

地図とか価格とか色々と調べている割には、、お間抜けな購入ですねぇ^ ^;

書込番号:16122371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/05/11 21:34(1年以上前)

ソニーNV-U75Vを使って満足しているなら、2万円で2012年度版の地図更新した方がよかったのでは?

書込番号:16122606

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/12 07:40(1年以上前)

希望価格で一喜一憂して機上試験せず購入して文句言ってるお間抜けな人にしか見えませんねえ。

文句言ってくる典型的な例ですね。

書き込みの殆どをナビ調査に使用していながら・・・。

書込番号:16123996

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング