> > > > 200 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 200 デューク

『ステッカー貼り換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「200 デューク」のクチコミ掲示板に
200 デュークを新規書き込み200 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステッカー貼り換えについて

2013/12/18 01:24(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 200 デューク

クチコミ投稿数:42件

13年モデル@慣らし中です。
ステッカーの貼り換えを検討してますが、
綺麗&簡単に剥がれますでしょうか?

どなたか貼り換えをしたことのある方、
綺麗に剥がす方法があれば教えて下さい。

書込番号:16969441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/12/18 10:50(1年以上前)

安物のラッピングなら結構簡単に剥がれますけど純正で貼ってるステッカーが
簡単に剥がれるようならクレームになるので簡単には剥がれないとは思いますよ
もちろん上からクリア塗装されていれば剥がす事はさらに難しいです

ステッカーのみなら剥がす時はヒートガンで暖めながら粘着力を弱めて爪で地道に剥がすしかないです
あと、のりが残れば別の薬剤で落とすしかないですがオートグリムのステッカー剥がしが結構良かったですね

書込番号:16970250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/18 19:52(1年以上前)

英語ですけど参考に・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ruUr5N8fhMU

書込番号:16971843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 10:10(1年以上前)

こんにちは
少々値は張りますが純正のパワーパーツで無地の外装パーツが販売されています。

タンクカバー          12,285円
ヘッドライトマスク左       3,990円
ヘッドライトマスク右       3,990円
リヤエンドトップセクション左  4,830円
リヤエンドトップセクション右  4,830円

全部で3万円ほどかかりますが・・・
詳しくは KTM JAPAN のページに載ってます。
ご参考までに。
  

書込番号:16973977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/19 20:26(1年以上前)

自分は12年モデルを今年の6月に購入したのですが、納車されてすぐに剥がしたせいかそれほど手こずりませんでしたよ。

確かにのりが若干残ってひと手間は必要でしたが...

それよりもパワーパーツのステッカーは、厚みがあるせいか、貼った後に表面が波打ったような感じになるのが気になりました。

書込番号:16975670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/12/20 01:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

基本は温めて剥がし、残りは薬剤ってみたいですね。
動画も見ましたが、バーナーで炙ってアセトンで拭き取ってましたね。
とても簡単&綺麗に剥がれてる感じでしたが、外装パーツは樹脂製だったと
思いますので失敗が怖いですね。
最悪失敗しても3万円で元通り?ですが。

動画では貼るときもバーナーで炙ってましたが、それが綺麗に
皺なく貼るコツかもしれないですね。

早速年末or正月休みにでもじっくりやってみたいと思います。

書込番号:16976869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KTM > 200 デューク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

200 デューク
KTM

200 デューク

新車価格帯:

200 デュークをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング