『レグザ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『レグザ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

レグザ?

2014/04/07 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

息子の一人暮らしに購入しました。
ヤフーショッピング10倍ポイント付、38800円。
まず驚いたのは軽い!本当にテレビですか?と疑うほどで進化をかんじました。

でも視聴してびっくり、がっくり、レグザの鮮明なうっとりする色合いではないのです(´;ω;`)

3年前に私はパナのプラズマ、母がレグザ32インチ(最安ランク)を買い視聴しましたが
家族全員レグザの美しさにうっとりしたのに。。。

息子もがっくり、「贅沢言わない!」と叱咤したものの本当に驚きました。

マニュアルで色調をいらってももう1つ綺麗になりません。

買い換えるわけにもいかないので息子にはなれてもらいましょう(笑)

書込番号:17389205

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/07 14:50(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さんのプラズマはともかく、お母様の32インチの機種が気になりますね。もしかしたらIPSパネルのモデルではないかな?

以前のレグザはエントリーモデルでもIPSパネルでしたが、現在はVAパネルのモデルしかありません。
画質に違いが出るとしたらパネルの違い位しか思い当たらないですね。

書込番号:17389256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2014/04/07 18:51(1年以上前)

メカタれZさんこんにちは、

母のレグザは3年前の録再DVDプレイヤーが内蔵のもので品番がわかりません(;_;)

書き忘れていましたが娘に買ったのもレグザでREGZA 32A1ですが

他社の液晶と比べると本当に美しかったですね。

今度買う時は実物をよく見てから買います、ありがとうございました。

書込番号:17389852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/07 19:19(1年以上前)

スレ主きのめさん、こんばんは。

32A1はIPSパネルですね。32S5に比べれば綺麗なはずです。
IPSパネルならば斜めから見てもほとんど色変わりがありません。
32S5はVAパネルなので斜めから見ると白っぽく色変わりします。
見比べれば一目瞭然ですよ。

VAパネルの製品でもハイエンドモデルなら綺麗ですが、エントリーモデルならIPSパネルの製品を選んだ方が失敗は少ないですね。

書込番号:17389923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/04/07 19:29(1年以上前)

32A1は今では考えられませんがS5より広視野角
を持つIPSパネルを使っていて斜め前から見ても
正面で見た時と変わらない色合いで見る事が
できました。
ですので家族でTV番組を見た時は真ん中でも端でも
同じような映像が映るので皆綺麗だと感じられた
と思います。

S5はVAパネルというIPSパネルより若干視野角が
狭いパネルを使っているので、TV番組を斜め横
から見ると正面より色合いが薄くなるので
綺麗に思えないのかもしれません。

またS5はモデルでいうと2世代前のモデルです。
(現行はS8)
同じVAパネルを使うTVでも世代が代わると
色合いも画質も変わるので現行モデルなら
S5より残念感は無かったのかもしれません。

まぁ…型落ちを安く買えただけでも良かったと
思って息子さんには
「TVがあるだけ良いでしょ…」と言っといて
ください。

書込番号:17389953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2014/04/08 12:50(1年以上前)

こんにちは、

 お二人共本当に詳しく説明して下さりありがとうございます。

 考えてみれば32インチ日本メーカーのテレビが36000円ほどで買えるとはありがたい事ですね、

 息子も慣れてくるでしょう^^

 今度テレビを買う時はこちらで相談してからにします。

書込番号:17392348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/04/14 21:47(1年以上前)

32S5はVAですが直下型なので発色はIPSより良いと思いますが...
映像メニューを[あざやか]にしてみては?
購入時は地味な画質です。
またVAにしては視野角も広いほうです。
フロントスピーカーで直下型は希少ですし。
生産完了が惜しいモデルです。32S5Tも単発みたいですし。
画質はもちろんプラズマテレビには及びませんが。
IPSの26RB2と見較べた感想ですが。

まあ旧型の方が性能が良かったというのはよくあると思います。^_^

書込番号:17414007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング