『どちらが新しいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

コンパクトなボディを採用したFXフォーマット対応標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥63,455

(前週比:-12,525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,455

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥18,060 (23製品)


価格帯:¥63,455¥86,660 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78x82mm 重量:465g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRニコン

最安価格(税込):¥63,455 (前週比:-12,525円↓) 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRのオークション

『どちらが新しいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが新しいのでしょうか?

2023/04/23 16:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

スレ主 tomoayaさん
クチコミ投稿数:21件

お手軽レンズとして、こちらのレンズの中古購入を検討してます。ヤフオクを見てると中国製とタイ製がありますが、どちらが新しいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:25233256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/23 17:15(1年以上前)

24-85mm VRは中華しかないですね。
タイランド・日本製はVRなしです。

以下参照しました。
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#14_24-xx

書込番号:25233345

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/23 18:17(1年以上前)

>tomoayaさん

こんにちは。

新しいVR付きのレンズの方が良いように思います。

書込番号:25233432

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoayaさん
クチコミ投稿数:21件

2023/04/23 19:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:25233498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お陰様で治りました 3 2025/10/02 14:38:05
手元のD610の個体との相性が悪かった? 21 2025/09/17 2:20:11
F値の変化 5 2024/12/28 15:31:23
今更ながらポリちました。 2 2024/08/17 21:56:18
このレンズはキットレンズですか? 10 2023/10/29 16:55:58
どちらが新しいのでしょうか? 3 2023/04/23 19:06:25
S5PROで使えますか? 11 2021/03/15 0:49:42
このレンズを使う上でのテクニック 6 2020/09/07 22:37:18
標準レンズ探し。 16 2022/06/05 21:28:40
このレンズと 10 2018/05/07 22:40:17

「ニコン > AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR」のクチコミを見る(全 1187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

最安価格(税込):¥63,455発売日:2012年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VRをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング