『サッカー撮影』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『サッカー撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

サッカー撮影

2013/04/08 11:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:143件

昨日久々にサッカー観戦を兼ねて前々からしたかったサッカー撮影をして参りました。場所は、万博スタジアムバックスタンド最上段。2時から4時。このレンズと旧70-200VR+テレコン1.7 カメラはD7000。両方解放、テレ端での比較ですが、重さを除いて旧VRに軍配ですね。旧レンズですががんばりましたね。18-300は隣の娘達を撮れたりと便利でしたね。悪いところがないので、これからも両方使用したいと思います。パソコンないので、アップ出来ませんが素人の独り言程度に聞き流してくださいm(__)m ちなみに寒い万博で寒い結果でした。でも、また行きたいですね。

書込番号:15992319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/04/08 16:06(1年以上前)

>重さを除いて旧VRに軍配ですね。

そんなの誰だって想像つくじゃん。
機材は持ってるのに、パソコンがない?
何それ?w

書込番号:15993024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2013/04/08 16:37(1年以上前)

テレコン着けたら劣化するといわれていたので。

パソコンなくてすみませんねー。

書込番号:15993109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2013/04/08 18:20(1年以上前)

パソコン持ってなきゃ写真撮影したらダメなんすか?

書込番号:15993404

ナイスクチコミ!4


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/08 22:48(1年以上前)

>パソコン持ってなきゃ写真撮影したらダメなんすか?

書き込みは気になさらない方が良いです、

写真が趣味であれば、ご自分の判断でよろしいかと思います。

特に、必要と感じなければパソコンは必須ではありません。

書込番号:15994550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2013/04/08 23:01(1年以上前)

DX→FXさん、御気遣いありがとうございまーす♪ 楽しくやっていきまーす!

書込番号:15994620

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング