『PS3の初音ミクプロジェクトDIVA F』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

「Smart Insight」を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

『PS3の初音ミクプロジェクトDIVA F』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333 [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3の初音ミクプロジェクトDIVA F

2013/04/06 18:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

スレ主 masa-さん
クチコミ投稿数:9件

今AQUOSでしてるのですがボタンが遅れて感知するため上手くできません。
そこでモニターを買おうと思ってるのですがどれがいいんでしょうか?
三菱のRDT234WX(BK)と悩んでます。

書込番号:15985378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 11:51(1年以上前)

モデルにもよりますが、最近のテレビであれば高画質回路が
ついているようなものであれば、内部で処理してから表示するため
表示されている内容が少し前の情報だったりします。
そのため、ゲームなどではボタンをジャストタイミングで押しても
タイミングが合っていないという状態になります。

高画質処理をオフにできたり、テレビの表示モードの選択で
ゲームモードなどがあるモデルであれば、それを選択するだけで
高画質化の処理を行わなくなるため、表示のラグがほとんどなくなり
ボタン押しのタイミングも合いますよ。
その後の微妙な誤差はゲーム側のオプションで調整ができるので、
好みに合わせて調整するといいかと思います。

書込番号:15988411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6515件Goodアンサー獲得:274件

2013/04/07 16:44(1年以上前)

どちらも低遅延が売りのモニターですので、好みで選んで問題ないと思います。
遅延以外も応答速度や消費電力も甲乙つけがたい両機だと思います。

FS2333はどちらかというと、Smart Insight機能で暗いシーンも多いFPSゲーム向けです。

RDT234WX(BK)は、ゲーム機や家電製品などを意識した作りで、ゲームにも向きますがFS2333と区別するならTVよりの映像関係の機能が豊富なマルチメディア向けです。
機能のON/OFFや入力信号の違いによる遅延時間(フレーム)も表示してくれるので親切かもしれません。
またRDT234WX-S(BK)という表面処理が光沢(グレア)なタイプもあります。

私はハーフグレアもイマイチと感じるほどグレア好きなので、選ぶなら迷い無くRDT234WX-S(BK)となりますが、映り込みが気になるならノングレアのFS2333かRDT234WX(BK)が無難です。
ただしドットバイドットで表示しないと、どちらも遅延は小さくはないと思いますので注意が必要です。

書込番号:15989333

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa-さん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/07 20:02(1年以上前)

一応設定を変えてやってみました。確かにジャストはするのですがまだ悩んでて色々調べてみます。
ありがとうございました

書込番号:15990175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング