『これ以上の値下がりは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 登録

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

『これ以上の値下がりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これ以上の値下がりは?

2012/10/24 07:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

半年前からグラボ交換を検討してて最初はRadeon 7850にしようと思いましたが
そうこうしてるうちに660tiが出て金額に迷ってるうちに660が出てこれだ!と思ったんですが
BF3などで大きく視点移動するとSP数の関係でtiと比べて明らかにカクつきが目立つとの記事を見てやっぱtiだなと考えなおし
1080p以上の解像度使わないもののメモリバス幅が192bitなのがどうも気に入らないので670を買うことに決めました

2万以上のグラボには抵抗があるので660tiの値下がりを待つのが自分的にはベストだとは思っていましたが
大作FPSの発売も控えこれ以上待てないですし
予算をオーバーしてるけどかなり下がってきた670を買えばいいじゃんと自分の中で結論付けました

それでどうせなら最安値で買いたいわけなんですが
この商品は発売からかなり値下がりしてますが短期間でここからガクッと値下がりしたりしないですよね?
また、660ti待ったほうがいいんじゃね?とかいっそのこと680買えよという意見もお待ちしております

書込番号:15244591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/24 08:22(1年以上前)

ツクモの店舗で土日特価、台数限定で29800円とかやってますね。

WEBではまだ下がってませんが。。。今週の土日特価でWEBも下がると良いですね。

書込番号:15244684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/10/24 09:18(1年以上前)

素晴らしい価格ですね、3万に限りなく違いのにとても安い気がします
店舗まで行くと交通費のほうが高く付くド田舎在住なのでwebでの特売を土曜まで待って
変化なければその日にこの価格で注文してしまおうと思います
情報ありがとうございました

書込番号:15244817

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/24 09:52(1年以上前)

こんにちは。
私も660Tiを買いたいのですが、毎日のように価格が下がり続けているので、
気分的に手を出しにくいですね。
売れないと最終的には299$→\24000程度までは下がるでしょうし。

さてGTX 670の方ですが北米NewEggでの価格が大体389$前後のモデルが多いですね。
現在の為替レートからすると\31000程度が妥当な金額だと思うので、
当面はこれ以上はそんなに極端には下がらないと私は予想しますね。
ただし、責任はとれませんが(笑

書込番号:15244916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NeroAngeloさん
クチコミ投稿数:34件 ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/10/24 10:26(1年以上前)

それを聞いていますぐに注文したくなりウズウズしています
tiも24000円だと喜んで購入したいところではありますが
そこまで下がるのは何ヶ月後になるのかと考えると待っていられない状況で
いかんせん現在の価格差ではちょっと足して670を買うほうが利口なのかと
まぁ「待て」が出来ない自分は・・・・

660tiだとMSIのツインなんたらを視野に入れていたのですが
知らないうちに27,500円から二日間だけ24,980円になってまた価格が戻っており購入チャンスを逃し悔やんでおります

書込番号:15245004

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/24 22:41(1年以上前)

MSIのツインフローザですね。
確かオーバークロックワークスだったかな?
今は元に戻っていますし、何か訳ありな特別価格だったのでしょう。
あの店の商品だと私はこちらの方が気になったり(笑

http://kakaku.com/item/K0000410084/

北米みたいにメーカー値下げがない限りは
価格がほとんど変動しないと買いやすいんですけどね。
NewEggで見てる限りはGTX680なんて発売時よりずっと499$で
最近ようやく10$ほど下がっただけですし。

書込番号:15247753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの故障?困っています 3 2017/12/15 18:21:51
回転しなくなったFANの交換 4 2017/07/27 9:50:18
HDCP 2 2013/06/15 3:18:27
ソフマップ楽天市場店にて 1 2013/05/01 17:15:21
補助電源について 4 2013/02/10 2:21:31
GTX570 → GTX670 これは良いね。 9 2013/02/02 0:41:40
これ以上の値下がりは? 5 2012/10/24 22:41:17
本日購入 1 2012/10/03 9:19:58
本日購入 6 2012/10/01 0:03:02
この短さ最高です 3 2012/09/17 23:22:38

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング