『windows8対応??』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 登録

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

  • 容量1TBの3.5インチHDD。
  • 転送速度6Gb/sのSATAインターフェイスを採用している。
最安価格(税込):

¥11,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,682¥11,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のオークション

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):¥11,682 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月15日

  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]のオークション

『windows8対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]を新規書き込みDT01ACA100 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows8対応??

2015/06/19 22:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

スレ主 always3さん
クチコミ投稿数:4件

NEC VALUESTAR N PC−VN370JS6Rで、使用出来ますでしょうか?

WINDOWS8なおですが、初歩的な質問で、申し訳ありません。

もし、使用不可能でしたら、おすすめの3.5インチ、1TBのハードディスクを紹介してくださいm(_)m

書込番号:18888146

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/19 22:22(1年以上前)

Windows8でもWindows8.1でもWindows7でもWindows10でも使用出来ます。

このHDDを外付けHDDの中に入れるのでしょうか?
その場合、少し五月蠅いHDDなので静かなものの方が良いかもしれません。

書込番号:18888217

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/19 22:24(1年以上前)

WESTERN DIGITAL
WD10EZRX [1TB SATA600] \6,530
http://kakaku.com/item/K0000385373/

外付けHDDの中に入れるのであれば、上記のWDのGreenシリーズは発熱も少なく静かなHDDです。

書込番号:18888231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 always3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/19 23:22(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。一体型のパソコンの中で使用します。
TVが見れるパソコンなので、オススメの静音タイプが良さそうですね。

書込番号:18888512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/24 10:40(1年以上前)

always3さん、こんにちは!以上記述したHDDはWindows 8に対応しますよ。しかし、静音化を重視するなら、私も省電力と静音動作のWD Greenを推奨します。このドライブは低消費電力動作が特徴で、静音性や放熱性にも優れています。よろしくお願いします。

書込番号:18902983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]
東芝

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥11,682登録日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

DT01ACA100 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング