『ハードディスク増設スペース』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

『ハードディスク増設スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク増設スペース

2012/08/06 10:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

スレ主 yokuonoさん
クチコミ投稿数:5件

今まで使っていたハードディスクを内臓したいのですが、スペースはありますか?また、電源容量は大丈夫でしょうか?

書込番号:14902038

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/06 10:14(1年以上前)

・実際に開けて、3.5インチベイがあまっているか確認する。
 …どうせ自分でやる作業です。

・電源ユニットのラベルを書き出す。ユニットから出ているコネクタを確認する。
 ワット数だけでは正確には分かりません。

手持ちにブツがあるから故に出来ることは、自分でしておきましょう。

書込番号:14902062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/06 11:07(1年以上前)

まだ購入されていないのでは?。

こちらの内部図を見ると、下のHDDの手前が空いているように見えます。
また、DVDドライブの下の5インチベイも空いているようです。

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6_12sum/product_01.html#top_03

電源容量に関しては、オプションでグラフィックカードが増設できるくらいですので、HDD一つ増やすくらいなら大丈夫でしょう。

>今まで使っていたハードディスク

もしIDE(P・ATA)のものだったならインターフェイスは無いようですので、無理かも。

書込番号:14902170

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokuonoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/06 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく注文しました。

書込番号:14904668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t_k_g_tさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 23:18(1年以上前)

もうご覧になってないかもしれませんが、P6-2131JP だと SATA HDD 追加 2 台設置は電源容量的に見ても問題なく OK でした。

http://review.kakaku.com/review/K0000372634/

ただしケースが狭く、ケース底に(耐震ゲル等をかまして)平置きで1台追加設置するのは、まあ自己責任ながらアリな設置方法かと思いますが、もう1台追加設置するとなると元の HDD の奥に設置する必要があり、こちらはちょっと苦しい置き方になります。また、どちらにしても SATA 15pin 電源ケーブルの延長は必要になります。

書込番号:14944519

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokuonoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/22 22:29(1年以上前)

先日購入しました。3.5インチベイがなくて驚きました。底面に平置きをしようと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:14969006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Pavilion Desktop PC p6-2160jp/CT 価格.com限定 Core i3 2120搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング