『今の所最安値\498,00円』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『今の所最安値\498,00円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今の所最安値\498,00円

2012/07/04 00:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:30件

三星カ○ラで夜〜早朝に52907円が49800円に成るみたいです。
21時前は52907円でしたが21時過ぎると49800円に・前日は18:00以降に49800円に成っていました。
なので49800円時にポチット押してしまいました。
タムロン18-270(B008)も検討しましたが、
マクロが魅力とシグマ本社が我が家の近くで(車で10分位)故障時はすぐに持ち込めるので・・・。

書込番号:14760364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 07:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183009.K0000391721

値段もおなじぐらいだし、タムロン18-270(B008)と迷いますが、
マクロを重視すればシグマでしょうね?

書込番号:14760888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/04 08:03(1年以上前)

当機種

200mm手持ち

海人21面相さん

おめでとうございます。いろんなところに持ち出して楽しんでください。

換算400mmで最短撮影距離35cmって他にもあるのでしょうか?私はテレマクロにはまってます。

書込番号:14760997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/04 08:47(1年以上前)

200mmと書きましたが250mmでした。

書込番号:14761111

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/04 22:38(1年以上前)

>21時前は52907円でしたが21時過ぎると49800円に
今見たら本当になってますね。ナイスな情報です。

書込番号:14764108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/13 10:44(1年以上前)

さらに、三星カ○ラYahooショッピング店で「☆当店負担、送料・代引手数料無料」と記載有りますので、
現金が有れば、此方の商品49,800円ポッキリで今の所最安値で買えそうです。
HPで購入すると、送料300円+振込手数料が掛かリますが、
Yahooショッピングで購入すると送料・代引き手数料無料かつ、
Yahooポイント付くので、さらに安く買えるのでは・・・。
尚HP購入時は保証が10年無料で、yahoo店では3年無料ですが御得では。
因みに三星カ○ラのHPでは、PM20:30分以降に此方の商品498,00円に下がる様です。

書込番号:14800769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/13 11:13(1年以上前)

気になってしかたないので書き込みます。498、00円じゃなくて49,800円です。

書込番号:14800853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/13 13:23(1年以上前)

確かに・・・。点の位置がタイプミスですね。49,800円「四万九千八百円」です。

書込番号:14801276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング