『NV350 エアコン故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NV350 エアコン故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャラバン 2012年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン 1986年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン(モデル指定なし) 317件 新規書き込み 新規書き込み

「キャラバン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャラバンを新規書き込みキャラバンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NV350 エアコン故障

2016/08/17 13:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン

スレ主 LOVE_BIKEさん
クチコミ投稿数:4件

購入して3年6か月でエアコンが効かなくなりました。走行も27000kmです。

保証期間を過ぎているので35000円の修理代を請求されました。

今までハイエース100系200系と乗り変えてきましたが故障は無く日産車は今回が初めて。

リコールのシールは4枚になり、こんな品質製品を造っているのでしょうか?

がっかりしました。

書込番号:20122081

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2016/08/17 21:33(1年以上前)

ウン。いやもとい、運でしょう。

シーズンインザサンにストップは確かに災難だと思いますが、エアコン自体は日産自社製ではないと思うので・・・。

書込番号:20122980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 LOVE_BIKEさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 21:04(1年以上前)

車両火災直前!

書込番号:20472135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/08/07 21:26(1年以上前)

エアコンは、社外?
いやいやそれもひっくるめて一台の車でしょ!
元請けが下請けの失敗の責任を取るのは常識です。
それが出来ないならNISSAN糞ですね

書込番号:22015213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャラバン
日産

キャラバン

新車価格:308〜440万円

中古車価格:37〜1286万円

キャラバンをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/1,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング