『キャラバンNV350 純正ナビMP315D-Aバックカメラ配線について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キャラバンNV350 純正ナビMP315D-Aバックカメラ配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャラバン 2012年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン 1986年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャラバン(モデル指定なし) 318件 新規書き込み 新規書き込み

「キャラバン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャラバンを新規書き込みキャラバンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > キャラバン

スレ主 ヨコ1717さん
クチコミ投稿数:3件

TH04-FW

バックカメラを付け替えたいのですが配線が分かりません。
純正ナビMP315D-A のバックカメラ用コネクターTH04-FWの信号名称を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21457256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/24 20:09(1年以上前)

ヨコ1717さん

下記のデータシステム リアカメラ入力ハーネスRCH012Nを使えば、MC315D-AにRCA端子のリアカメラが接続出来るようになりそうです。

https://item.rakuten.co.jp/creer/rch012n/

https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/r_harness.pdf

書込番号:21457356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヨコ1717さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 20:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。
手元にメス側のコネクターがあるのでそれに配線して接続したいと考えてています。

書込番号:21457384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨコ1717さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 22:17(1年以上前)

解決しました。
スーパーアルテッツァさんありがとうございました。
その他読んで下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:21457700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャラバン
日産

キャラバン

新車価格:308〜440万円

中古車価格:37〜1288万円

キャラバンをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング