『アンテナ取り付けについて!?』のクチコミ掲示板

2012年 7月14日 発売

CY-ET912KD

音声案内機能をシンプルにしたアンテナ分離型のETC車載器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ サイズ:65x14.5x106mm CY-ET912KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET912KDの価格比較
  • CY-ET912KDのスペック・仕様
  • CY-ET912KDのレビュー
  • CY-ET912KDのクチコミ
  • CY-ET912KDの画像・動画
  • CY-ET912KDのピックアップリスト
  • CY-ET912KDのオークション

CY-ET912KDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月14日

  • CY-ET912KDの価格比較
  • CY-ET912KDのスペック・仕様
  • CY-ET912KDのレビュー
  • CY-ET912KDのクチコミ
  • CY-ET912KDの画像・動画
  • CY-ET912KDのピックアップリスト
  • CY-ET912KDのオークション

『アンテナ取り付けについて!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET912KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET912KDを新規書き込みCY-ET912KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナ取り付けについて!?

2013/07/05 10:34(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET912KD

クチコミ投稿数:3件

今回ETCの取り付けを自分で行う事にしたのですがアンテナをダッシュボード上に設置しようと思いましたが取説ではフロントガラスに貼付けるようになっています。やはりダッシュボードでは反応しないのでしょうか?ちなみに車はホンダHR-Vです、どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:16331499

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51525件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2013/07/05 10:46(1年以上前)

CY-ET912KDの別売りオプションパーツとしてETC車載器アンテナ取付ブラケット(オンダッシュ用) があります。

従いまして、アンテナをダッシュボード上に設置する事は可能です。

ETC車載器アンテナ取付ブラケットについては↓をご参照下さい。

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET912/

書込番号:16331537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 10:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆ありがとうございます。やはり取り付けはスピーカー部分を下向きにしなければいけないのですかね?出来ればそのんまま貼付けたかったのですが... (^_^;A

書込番号:16331564

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51525件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2013/07/05 11:17(1年以上前)

窓ガラスに貼り付ける面側にアンテナが付いていますので、やはりスピーカーを下向きに設置する必要がありそうです。

書込番号:16331621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 11:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆ありがとうございました。正規の取り付けにいたします。

書込番号:16331630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET912KD
パナソニック

CY-ET912KD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月14日

CY-ET912KDをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング