『バックドアガーニッシュを外したい。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『バックドアガーニッシュを外したい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックドアガーニッシュを外したい。。。

2017/01/11 13:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 DICE-7M2さん
クチコミ投稿数:88件

現行型ソリオ乗りです。

訳あってバックドアガーニッシュを取り外そうとしています。
(バックドアガーニッシュとは、真ん中にSマークがついたシルバーの部品です。)

内張りを外してコレと思われるボルトを外してみたところ、バックランプASSYで押さえ込まれている模様。
そしてこのバックランプASSYが外せないのです(笑)

ボルトは1カ所だけで、あとは特殊なクリップ的で留められているようですが、どうにも外せません(泣)

何方か優しく厳しく(?)教えていただけませんでしょうか!?


書込番号:20559463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件

2017/01/11 13:56(1年以上前)

>DICE-7M2さん
ディーラーに行きましょう。自分でやって、壊してしまうよりマシでしょう。

書込番号:20559548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/01/11 14:49(1年以上前)

DICE-7M2さん

↓の方の整備手帳が参考になりませんか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/2659801/car/2230692/3915741/note.aspx

書込番号:20559637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/11 17:48(1年以上前)

その訳とやらを聞かせてもらおうか(^^)/

書込番号:20559963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


糠健さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/11 17:52(1年以上前)

何故?
理由が知りたい!

でも外したらダサくなりそう。

書込番号:20559969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/01/11 19:04(1年以上前)

現行もあまり変わっていなかった様な…?
ナットを外し普通に外れてしまったので記憶にありません?

http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=2716&P2=1779

こんな感じだと思います?

書込番号:20560136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DICE-7M2さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/12 20:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
参考になるサイトありがとうございます!
お陰で無事に取り外しできました♪
いつもスーパーアルテッツアさんのサーチ術には感心しちゃいます。
できれば今食べてる美味しいミカンをお分けしたいくらいですw


書込番号:20563335

ナイスクチコミ!0


スレ主 DICE-7M2さん
クチコミ投稿数:88件

2017/01/12 21:03(1年以上前)

>にゃんきち7さん
ディーラーも忙しいと思いますので、自分で出来る範囲の事は自分でやりますです。
壊すほどの無茶しませんしw

>ぜんだま〜んさん
リアガーニッシュ周りだと、ナンバー灯・バックカメラ・バックドアオープナー、あたりがありますね。

>糠健さん
外して軽量化して走りと燃費を極めればダサいとも限りませぬぞw

>F 3.5さん
ナイスな取り説!しかし簡単には外れなかったのですよ。。。
ナットを途中までゆるめて、ソケットレンチで「パコン!」と叩くように外さないとツメが外れませんでしたw








書込番号:20563364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング