『温度表示が出ない。』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 登録

Z9 U3

USB 3.0ポートを搭載したATXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 U3の価格比較
  • Z9 U3のスペック・仕様
  • Z9 U3のレビュー
  • Z9 U3のクチコミ
  • Z9 U3の画像・動画
  • Z9 U3のピックアップリスト
  • Z9 U3のオークション

Z9 U3ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月19日

  • Z9 U3の価格比較
  • Z9 U3のスペック・仕様
  • Z9 U3のレビュー
  • Z9 U3のクチコミ
  • Z9 U3の画像・動画
  • Z9 U3のピックアップリスト
  • Z9 U3のオークション

『温度表示が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 U3」のクチコミ掲示板に
Z9 U3を新規書き込みZ9 U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示が出ない。

2012/12/14 22:26(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 U3

スレ主 tyrkさん
クチコミ投稿数:8件

温度表示が点灯しません。これについての取付説明も見当たりません。また2個のファンの電源は前面のパネルのコントロールホイールあたりから出ていると思われる二つのコンセントにさしましたが、これは作動しています。
M/BはZ77Extream6です。
どなたかご教示いただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:15478977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2012/12/14 23:22(1年以上前)

前面のパネルから4pinとつなげれる電源コネクタ伸びてたと思うが、つなげました?

書込番号:15479233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tyrkさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 10:00(1年以上前)

温度表示できました。早速のご返答ありがとうございました。センサーは、グラフィックボードの隙間に突っ込んでみました。

このケースは、説明書がU3用になっていなくて少々配線に苦労しましたが、価格の割には作りがしっかりして気に入っています。

書込番号:15480604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/19 16:10(1年以上前)

それをどこに挿せばいいんですか?

書込番号:15640855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 U3
ZALMAN

Z9 U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月19日

Z9 U3をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング