『最近自作pcをはじめて組んだんですが・・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 登録

Z9 U3

USB 3.0ポートを搭載したATXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 U3の価格比較
  • Z9 U3のスペック・仕様
  • Z9 U3のレビュー
  • Z9 U3のクチコミ
  • Z9 U3の画像・動画
  • Z9 U3のピックアップリスト
  • Z9 U3のオークション

Z9 U3ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月19日

  • Z9 U3の価格比較
  • Z9 U3のスペック・仕様
  • Z9 U3のレビュー
  • Z9 U3のクチコミ
  • Z9 U3の画像・動画
  • Z9 U3のピックアップリスト
  • Z9 U3のオークション

『最近自作pcをはじめて組んだんですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 U3」のクチコミ掲示板に
Z9 U3を新規書き込みZ9 U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ZALMAN > Z9 U3

クチコミ投稿数:1件

最近はじめて自作pcをくみたてました
でもきどうがまったくしません
電源はピンをショートさせたらファンが回りました。
最小構成にして試したけどだめでした。
マザボをケースからはずして起動してみましたけど
起動しません。
やはりこうゆう場合はマザボが問題なのでしょうか?
使っているパーツは
マザボ:ZH77PRO3
ケース:ZALMAN Z9PLUS
電源:EA−GREEN650w
です

書込番号:15666070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2013/01/24 23:06(1年以上前)

Z9PLUSを使っているのに何故 U3の口コミに投稿?
電源のピンをショートって具体的に書かないと判らない。
ファンが回ったというのは、電源のファンのこと?

あと、CPU、HDD(SDD)、メモリ等の情報を記載して
M/Bのカテゴリにでも質問しなおしたほうが良い。

このスレッドは、解決済みにして。

自作するなら、この手の本を買って読むか、M/B、CPU等の口コミ掲示板を
読んでトラブルシューティングの方法を勉強しては?

書込番号:15666178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 23:09(1年以上前)

最小構成と書いているけど、自分と相手の頭のなかに思い浮かべているものが違ったら、したけどダメでしたでは話は先には進めないよ。
だからこれだけで特定の部品の不良に断定に傾き始めてはダメだな。

書込番号:15666191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/24 23:13(1年以上前)

>でもきどうがまったくしません
>電源はピンをショートさせたらファンが回りました。
>最小構成にして試したけどだめでした。マザボをケースからはずして起動してみましたけど
起動しません。

ピンをショートさせたらファンが回った、最少構成で起動しない、起動してみたけど起動しない。
何か、バラバラでハチャメチャで辻褄が合わないですね。
読んだ側は全く理解できないのですけど。

書込番号:15666212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/24 23:22(1年以上前)

>電源はピンをショートさせたらファンが回りました

この方法で電源のファンが回転した、という意味にもとれますが。。
http://www1.ocn.ne.jp/~yukiti/data/atx_pwr.htm

書込番号:15666264

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/25 00:09(1年以上前)

とりあえずすべてのパーツを列挙してください。

ショートさせたってのは電源自身なのかそれとも
マザーのPower swのピンをショートさせたのかはっきりしてください。

書込番号:15666531

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/25 00:56(1年以上前)

ケースから出して、動くかどうか確かめた方がいいです。

書込番号:15666737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2013/01/25 01:26(1年以上前)

型番くらい正しく書きましょうy
電源、EA-650-GREEN

>最小構成にして試したけどだめでした。
マザボ、電源、CPUのみ。
ビープ音はなってるか?
補助電源など挿し忘れは無いか?
マザボの通電ランプは点いているか?

書込番号:15666854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 U3
ZALMAN

Z9 U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月19日

Z9 U3をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング