『走行中の機能制限について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『走行中の機能制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中の機能制限について

2012/11/11 02:51(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 300Cさん
クチコミ投稿数:11件

7年使用したナビのGPS機能が不調、TVはアナログ、音楽がHDDに入っており、外すのは惜しいので、増設を検討しております。

本機は、走行中にTVを見たり、ナビの操作ができるのでしょうか?
あくまで助手席の人の為です。

以上 よろしくお願いします。

書込番号:15323688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/11 12:48(1年以上前)

その手の話題は禁止事項のようで、他で調べてください。

>あくまで助手席の人の為です。

皆様そう言われます(笑

書込番号:15325140

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/12 14:21(1年以上前)

テレビは、同乗者視聴モードがあるので、同乗者は見れますよ。
ナビ操作ついては、同乗者が自分の手元に持ってくれば・・・らしいです。

書込番号:15330396

ナイスクチコミ!1


スレ主 300Cさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/12 23:58(1年以上前)

ai3riさん
ありがとうございました。
感謝です♪

書込番号:15332836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング