DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
この機種でネットワークオーディオというのをやってみようと思い、FLACでリッピングした音楽データをネットワーク経由で再生してみたのですが、この機種はアートワーク(アルバムアート)の表示には対応していないのでしょうか(絵としては巨大な音符が表示されるのみ)。一応アートの埋め込みはしているつもりなのですが、そちらがうまくいっていない可能性もあるので、この機種でできるのかどうかだけでもご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
書込番号:18981895
2点
同じく表示されませんね。
アートワークに埋め込んでも、同じフォルダに画像ファイルを置いても表示されません。
e-onkyoで購入したFLACファイルもダメです。
どういうときに表示されるのか謎ですね。
書込番号:18982013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
通常ネットワークオーディオ(DLNA)では、DMS(NASなどのデジタルメディアサーバ)、DMR(本機などのデジタルメディアレンダラー、DMC(スマホなどのデジタルメディアコントローラ)を使用しますが、テレビモニタに画面を写さずDMCでコントロールすることが標準になっています。(スマホのアプリで楽曲情報(アルバムアート)が表示され操作できる)
自分は別機種(AVアンプ)ですが、やはり本体上では、アルバムアートは表示されません。なのであまり気にせずでよいかと思います。
書込番号:18984552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SilA3 さん
コメントありがとうございます。
やはり表示されませんか。
あの楽譜マークのところにいかにも表示されそうなんですけどね。。。
>LVEledevi さん
コメントありがとうございます。
この機種はデノン製AVアンプとの組み合わせでないとアプリは使えないようです。
やはりおまけ機能と割り切るしかないかな。
メーカーにも聞いてみようかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18987683
0点
メーカーに問い合わせましたがやはりできないみたいで残念です。他メーカーでは対応しているプレーヤーもあるのでしょうか。
書込番号:18993360
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




