『このパソコン最高なのに何故だれもレビュー書いていないの?』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 発売

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

CPU種類:Core i7 3770K(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:16GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 670 FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのオークション

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月25日

  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

『このパソコン最高なのに何故だれもレビュー書いていないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みFRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > FRONTIER > FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名通りです。このパソコンスペックは最高だし、値段も110000以下だし、キーボードとマウスまで付いているのに、何故ランキングも微妙だし、その上誰もレビューを書いていないんですか?このパソコン何か欠点でもあるんですか?
たしかに、カスタマイズの幅は少し狭く感じるけど、それでもとてもいい商品だと僕は思うのだが、、、、
皆さんどうですか?
それと、このパソコンでBF3高設定で快適に出来ますか?

書込番号:14962800

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/21 11:01(1年以上前)

>>その上誰もレビューを書いていないんですか?このパソコン何か欠点でもあるんですか?

この手のPCはたぶん皆さんは自作するんじゃないでしょうか。
購入する方は少数なのであまりレビューも上がらないのではと・・・

>>それと、このパソコンでBF3高設定で快適に出来ますか?

「Battlefield 3」のベンチマーク(GeForce GTX 670)
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120509088/

高負荷のフルハイビジョンモニターでも65.5fps出てますので快適そうですね。

書込番号:14962827

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 15:27(1年以上前)

そうですね、kokonoe_hさんのおっしゃる通り。

このスペックを見れば十分ですが、
これくらいの性能を望む人はそれぞれのパーツをご自身で選択されたいのではないでしょうか。
CPU は Core i7-3770K で、メモリ 16GB、
これだけ高性能なのに C ドライブは 1.5TB という中途半端な大きさ。
そして電源はなにげに 1000W。
Core i7-3770K でメモリ 16GB 使うような人は、C ドライブに SSD を使って
データ保存用には 2TB か 3TB のハードディスクが欲しいのではないでしょうか。

購入者がいて、不具合が無かったからレビューもしない・・・・  という事も考えられます。

書込番号:14963542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/21 15:38(1年以上前)

こういったハイスペックPCの中身を理解し、必要としている人は結構自作できる場合が多いです。
自作ユーザーの方がハイスペックを望む傾向にあると思うので。
非自作ユーザーでここまでの性能を欲しがる方は少ないでしょうから、
安いものや有名メーカーのPCの方が人気は出やすいです。

また、レビューがないのは発売して間もないということもありますし、
特に不具合が出ていないからこそ、と考えることもできますね。

書込番号:14963564

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/21 16:32(1年以上前)

ということはこのパソコンを買う人は僕みたいに自作はできないけど、ハイスペックなパソコンが欲しい人が買うということですね!わかりました!
僕はHDDの容量を2TBに変えて、買うつもりですけど、用途はBF3や他のオンラインゲーム、ネット、youtubeだけです。このパソコンを買うのはもったいないですか?

書込番号:14963715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/21 17:13(1年以上前)

BF3を高設定でということなので、予算があるなら選択としては悪くないのではないかと。
今後他の3Dゲームがやりたくなっても大抵は対応できそうです。

しいていうなら、用途的にメモリ16GBは必要なさそうですけどね。

書込番号:14963829

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/21 17:14(1年以上前)

オンラインゲームにも色々ありますが、
そのビデオカードが積んであればそこそこ遊べると思います。
のちにビデオカードに不満が出ても、
電源が 1000W もあるので、デュアルにも出来るでしょう。
(しかし相性問題は出る恐れありますよ)


私の甥っこがゲームばかりしていて、
大学受験が危なくなってきたので、
勉強はしっかりしてくださいよ  (^ー^)

書込番号:14963834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/21 18:05(1年以上前)

「初自作 構成評価お願いします」みたいなタイトル付けてスレたてする人は結構いるけど、そういう方はこの辺のPCを買った方が幸せになれるんじゃないかと思うんだ。

書込番号:14963996

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/21 20:45(1年以上前)

そうですよね!
自作で失敗するかもしれないし、こういうのを買った方が無難かもしれませんね!
今後もっと高いスペックを要求するゲームが出てきても、電源が1000Wもあるから、何とかなりますね!
来年受験なんで、受かってからこのパソコンを買います!
皆さんありがとうございました!!!

書込番号:14964562

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/21 20:50(1年以上前)

レビューは最高だと必ず書かれるモノなの?
そもそも、この商品が最高だというのは事実なの?
比較的良好という可不可ない物は、特に評価する気が起きないというだけの事ではないの?

書込番号:14964590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/21 22:25(1年以上前)

>>きこりさん

きこりさんはレビュー書かないの?

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=kokonoe_h&Disp=review
コネコとかも見て良さそうなのを購入してますが10個に1個くらいは最低って書いてますゎ
たまに、酷い製品もありますね。

書込番号:14965068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRGA915V7K/KD GAシリーズ GTX670搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング