セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版
セカンドとして使っているノートパソコンにインストールしようとしましたが、とにかく、経過は今まで経験したことのないくらいに最悪です。
インストールしようとすると、visual studio 2008 x64 Redistributablesを、アンインストールするようメッセージが出ますが、アンインストールしても同じメッセージが出てきて、インストール不能。
結局、以前、使っていたフリーソフトのAVG 2012に戻しています。
電話サポートは出ないし、以前のバージョンの対応をこちらでみても、メールじゃ埒があきそうもないし、ごみ箱か、フリスビーですな。
金損しましたわ。
ああ。嫌だ。嫌だ。
私個人の感想ですが、これから購入を考えている人には、とてもお勧めできません。
多少金がかかっても、他社のマシなソフトを買う方がいいでしょう。
ちなみに使っているノートは、以下の通りです。
機種:lenovo Thinkpad x121e
CPU:AMD E450 1.65GHz
メモリー:PC3-10600 2GB
OS:Windows 7 Home Premium SP1
書込番号:15051716
3点
>最悪のソフトです。
そうか〜、ご存知ではなかったわけですね。
書込番号:15052371
9点
>なにが、ゼロって感じですね…
信頼性が“ゼロ”って意味です。
書込番号:15335720
3点
ソースネクスト ウイルスセキュリティをもう何台も使用しています。
サポートは最悪ですが、おおむね満足しています。
まず、フリーソフトのAVGってのが最悪で、何とかアインストールさせまいとしています。
また、AVGインストの時に
Visual Studio 2012 x64 Redisistributables
Visual Studio 2012 x86 Redistributables
AVG PC TuneUp
AVG Web TuneUp
などが勝手にインストールされます。
AVGの完全削除は、セーフモードでAVG Remover(AVGのページからダウンロード)を実行して
再起動後、プログラムの追加と削除のページで発行元がAVGのものをすべて削除します。
再起動後、プログラムの追加と削除ページで確認してください。
その後、ソースネクスト ウイルスセキュリティをインストすればおKです。
ご参考までに...
書込番号:19934485
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/04/17 21:00:43 | |
| 5 | 2014/03/26 9:26:02 | |
| 5 | 2014/03/02 22:31:26 | |
| 0 | 2013/11/09 12:33:39 | |
| 2 | 2013/08/03 17:40:45 | |
| 5 | 2013/07/02 10:33:58 | |
| 3 | 2013/04/14 10:21:57 | |
| 14 | 2014/01/30 11:16:03 | |
| 2 | 2013/02/17 11:04:09 | |
| 2 | 2013/01/10 23:40:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



