『N680GTX Lightning BIOS変更!?☆』のクチコミ掲示板

2012年 6月25日 登録

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

OC版GeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月25日

  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオークション

『N680GTX Lightning BIOS変更!?☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]を新規書き込みN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

N680GTX Lightning BIOS変更!?☆

2012/08/11 08:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

オリジナルBIOS

LN2 BIOS

初期ロット以外のN680GTX LightningのBIOSが電圧かけられないように変更になっています。

初期ロット
オリジナルBIOS 1.269v
LN2 BIOS 1.306v
初期ロット以外
オリジナルBIOS 1.269v
LN2 BIOS 1.269v
※MSI Afterburner 2.2.3使用

PCパーツは初期物が良いですね、耐性的にも。

書込番号:14920667

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/11 09:22(1年以上前)

おはようございます。

>PCパーツは初期物が良いですね、耐性的にも。
そうはいっても初期物はお値段がねぇ。
がんこなオークさんがスレたててたけど、今コレ割とお安く(私には買えない値段だってのには変わりがないのだけれど)なってるらしいですから。

・・・・・・魅力が薄くなってるから安いのかにゃ?

書込番号:14920739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/11 09:38(1年以上前)

デフォルトで使う人には吉報だけど、さらなるドツボOCを求める人には訃報ですねw
ヤフオクもBIOSで落札価格が変わったりして◎▽◎
でもこのカードに限らずブーストクロックの伸びは個体差がありますからね
1.175Vで伸びるカードが好きです。

書込番号:14920791

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/08/11 09:51(1年以上前)

マンボなオークさん、ツノが付いてる赤いヤツさん
こんにちわ

初期ロットも2回にわけて入荷してますが発売週以降物は変更BIOSの可能性が高いです。
並行物は更に把握できないですから怖いです。

電圧変更での伸びは別物になりますからオーバークロックする人には初期ロットは間違いないですね。

書込番号:14920838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6509件Goodアンサー獲得:274件

2012/08/11 14:25(1年以上前)

BIOSの名のとおり製品の性質上 1.3Vオーバーできるのは売りになりそうなのでなんで変更したんでしょうね。
LN2 BIOSは書き換えできないならUnlocked Voltage Bios待っても仕方が無いですし。

自分はリファレンスクロックのGTX670-DC2-2GD5にUnlock Biosは気が引けるというか、消費電力を考えるとMAX 1.175Vで伸びるのが理想ですし、今は金欠なので故障はさけたいので一時的でも試せないです。

書込番号:14921686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/08/11 18:44(1年以上前)

4gamerの記事ではLN2のPOWER LIMITは300%まで設定できたような
この写真をみると電圧上限だけでなくPOWER LIMITまで133%へ変えられたということに
手枷足枷ですね

書込番号:14922462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]のオーナーN680GTX Lightning [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/11 18:55(1年以上前)

廃人御用達ショップだからこその情報でしょうね
海外の情報でNVIDIAがOCに難色みたいなことも書かれてたので
その関係の制限ですかね。

書込番号:14922495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 17:33(1年以上前)

お世話になってます!!
ぴぃ☆さんへ
BIOSで確かに変わりますね!!
LN2BIOSの種類にはBIOSの頭に3AとF8があります。
ただベンチマークの種類によって違ってくるみたいで?
私の固体はF8のBIOSが良いのかな??ただ今の季節PCには辛い季節なので涼しくなって
きたら又変わるかも知れませんね?


書込番号:14963893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 17:40(1年以上前)

すみません!
間違えました
LN2BIOSの種類にはBIOSの頭に3AとF8があります、ではなく
LN2BIOSの種類にはBIOSの最後に3AとF8があります、です。

書込番号:14963919

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/08/22 08:59(1年以上前)

luckykun1972さん、こんにちわ
オーバークロックは耐性と冷却で大きく変わりますかこれからが楽しいですね。
それと情報次第です。

書込番号:14966463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売無いようですが。 8 2013/04/21 14:08:40
今更 購入^^ 0 2013/03/08 13:36:00
N680GTX LightningでFFXIV-ARR-Bench 15 2013/02/24 11:10:55
GPU Reactorの実質の高さは 10 2013/02/16 21:54:50
680購入検討中 1 2013/02/05 6:25:59
BIOS書き換えについて 10 2013/01/10 22:06:03
BF3をやっていて・・・ 5 2013/01/07 23:07:50
ゲーム中におちるのですが 24 2013/01/06 11:42:42
電圧のかけ方について教えてください。 4 2013/01/01 22:51:17
SLIをしてみた。その他いろいろ。 0 2012/12/23 1:41:08

「MSI > N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]
MSI

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月25日

N680GTX Lightning [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング