『あちゃアアアアア・・・』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あちゃアアアアア・・・

2012/08/28 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:2件

今日、本品が配達され、早速聴いています。
使っていたオーテクのATH-CKS70の左側の音が出なくなってしまったため、試聴もしないままネット注文したのですが、想像に反して最初から非常におとなしい音に驚いています。
いろんなメーカーのいろんなヘッドホン、イヤフォンを使って来ましたが、最初から全く刺さらない音が出て来たのは初めてです。
これからエージングでどう変化して行くかですが、世評に反して?個人的にはクラシックと相性が良いように感じます。
もう少し高音の伸びを期待していたのですが、皆さんの印象はいかがでしょうか?
約3年くらいオーテク製品を連続して購入していたのでソニーには注目していなかったのですが、その間にソニーは音の傾向を変えてしまったんでしょうか?

書込番号:14989295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/28 00:45(1年以上前)

オーテクより高音は少ないかもしれません。
で、最近のソニーは中低音重視の傾向が
あります。オーテクがドンシャリすぎる
だけだと思いますけどね。。。

書込番号:14989485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲朗さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/28 04:11(1年以上前)

低音重視のEXTRA BASSシリーズですので
相対的に高音は控えめな音作りです
高音の刺激が欲しい方はEXシリーズのが良いでしょう
シャリ付く高音はソニーの御家芸ですから
オーテクのCKSシリーズはシャリホンメーカーのオーテクが作った低音重視機といった感じで低音重視の割に硬く締まっていて高音そこそこな傾向です

書込番号:14989807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 21:40(1年以上前)

ご意見、ありがとうございました。

ソニーのイヤフォンはケーブルが切れやすかったため暫く購入検討対象から外していましたが、人の声も優しいですし、一応オーテクはCK100PROまで購入してみましたから、ケーブルの耐久性が改善されていればソニーへ戻ろうかとも考え始めました。

書込番号:14992329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング