-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
MDR-XB90EX
アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX
昨年の発売日にウォークマンFシリーズを購入して、それからずっと付属のイヤホンを使ってきましたが、そろそろこのイヤホンにも飽きてきたので、MDR-XB90EXの購入を検討中です。
そこでFシリーズとの相性が気になります。同サイトのレビューで「iPodなら最高だが、ウォークマンは合わない気がする」という書き込みを見ましたので…
FシリーズをMDR-XB90EXで聞いている方はもちろん、この手に詳しい方、ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。
書込番号:16573681
0点
最近のipodはそうでもないと聞きますが、以前のipod低域が控えめだから低域モデルのイヤホンは相性良い反面、低域の厚みのあるWalkmanだと低域過多になる
ってのが理由かと思いますが、結局自分が聞いて問題無ければ別にWalkmanでも使っちゃいけないってもんでは無いです。
書込番号:16574411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウォークマンと合わないという方もおられるのですね。
XB90を選ばれる方は低音が好きな方だと思うので、低域が少し厚めのウォークマンだと相乗効果でより低音に迫力が出て合うと思います。
同じメーカーでわざわざ合わない物を作ったりしないと思います。
まあ、結局は個人の好みではありますが。
書込番号:16574614
![]()
1点
丸椅子さん返信ありがとうございます!
なるほどー、そーゆーことですか!
理由がわかりスッキリしました(´∀`)
書込番号:16574971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず…さん返信ありがとうございます!
たしかにそうですよねー、同じSONYですもんねww
あまりにも低音が強調されすぎたら、イコライザーいじればいい話ですよねー
ありがとうございました!
書込番号:16574983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/07/12 13:20:03 | |
| 2 | 2017/01/12 16:07:46 | |
| 6 | 2022/02/04 20:50:20 | |
| 4 | 2016/02/19 0:38:14 | |
| 9 | 2016/12/05 9:41:15 | |
| 0 | 2015/10/28 0:11:31 | |
| 14 | 2017/01/10 23:53:04 | |
| 2 | 2015/09/19 22:58:06 | |
| 26 | 2015/01/25 15:06:40 | |
| 10 | 2015/01/19 15:18:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








