『知らない間にコードがねじれてしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

『知らない間にコードがねじれてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

クチコミ投稿数:216件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度5

このイヤホンを購入し半年ほど経過します。

このイヤホンにはコードをまとめる「スライダーコード」というものがあります。
それをイヤホン本体側まで動かすと、通常はねじれるはずのないコードがねじれてしまいました。

説明が難しいため、画像を参照していただければと思います。

自分でねじれを直そうにも、スライダーコードがあるためコード自体を回転させることが不可能で、ねじれを直すことができません。

いつどうやってこのような状態になったのか不明です。

皆様からのご返事お待ちしております。

書込番号:16870191

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/23 12:48(1年以上前)

こんにちは
直すには、左側のコードを通してはどうでしょう?

書込番号:16870224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/11/23 12:51(1年以上前)

よく見てください。

これってスライドーを少し上げてその輪の中にハウジング側をくぐらせれば元に戻りますよね?

書込番号:16870236

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 MDR-XB90EXの満足度5

2013/11/23 12:51(1年以上前)

プラグをねじれてるコードの輪の中に通すと元に戻ります。
逆に通すと、よりねじれるので、正逆を確認しながら通してください。
写真では1回通すと元に戻りそうです。

書込番号:16870237

ナイスクチコミ!8


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2013/11/23 12:52(1年以上前)

こんな感じに

こんな感じに二本まとめて、くぐらせれば元に戻るような気がしますが。

書込番号:16870239

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:15件

2013/11/23 13:20(1年以上前)

こんにちは。

私もまったく同じ状態になったことがあります。
特にねじったりしてなかったのですがある日見てみると写真のような状態でした。

どうやって戻せばいいかわからず、
ソニーの修理相談に連絡して交換対応をしてもらえました。
保証期間内だったので無償でしたが保証がない場合はもしかしたら有償かもしれません。

一度、修理相談窓口に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16870324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件 MDR-XB90EXのオーナーMDR-XB90EXの満足度5

2013/11/24 19:10(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。

皆様のおっしゃる通りにハウジング側を通してみると無事元に戻りました。
物理的に複雑なことになっていると思いきや単純なことだったのですね。

本当に助かりました。改めて感謝申し上げます。

書込番号:16875847

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 03:33(1年以上前)

私の持っているXBA-40も同様の状態になっていましたが、
この書き込みを見て治すことが出来ました!

スレ主様には関係ないかもしれませんが、
一応お礼が言いたくて書き込ませていただきました。
このような口コミを出していただきありがとうございました。

書込番号:16909481

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング