『ドックコネクターについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

X-CM31-R [レッド]

iPodドックを搭載したコンパクトなCDミニコンポ(レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM31-R [レッド]の価格比較
  • X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM31-R [レッド]のレビュー
  • X-CM31-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM31-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM31-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM31-R [レッド]のオークション

X-CM31-R [レッド]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • X-CM31-R [レッド]の価格比較
  • X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM31-R [レッド]のレビュー
  • X-CM31-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM31-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM31-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM31-R [レッド]のオークション

『ドックコネクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM31-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
X-CM31-R [レッド]を新規書き込みX-CM31-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドックコネクターについて

2013/01/05 08:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM31-K [ブラック]

スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

Xperiaや、iPhone5などのコネクタを使えますか?

もし、よろしければ使えるコンポを
教えてください。

書込番号:15572805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/01/05 12:20(1年以上前)

どちらもコネクタ形状が異なるのでDockには取り付けできないでしょうね。

書込番号:15573793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/05 12:38(1年以上前)

こちらのコンポが気になったんですね!

間にアダプタ変換を使えば使えるのかな・・・

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20120914_559835.html

書込番号:15573896

ナイスクチコミ!2


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 12:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15574000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/07 13:12(1年以上前)

ドッキングはしっかり成功

私はケンウッドのC-414にて変換アダプタを使ってiPodtouch第5世代を使っているけど異常なく使える。
本機器でiPhone5は画像のようにすれば使えるはず。XperiaはUSBスロットに挿して使う羽目になるが到底無理。

書込番号:15584826

ナイスクチコミ!0


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/07 13:16(1年以上前)

助かります!!わざわざありがとうございます! 外付けのやつも購入しようと思います

書込番号:15584837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4156件Goodアンサー獲得:1070件

2013/01/09 00:19(1年以上前)

KENWOOD C-414で問題なかったからと言って、Pioneer X-CM31でも問題ないとは言えません。
Appleが従来の30ピンコネクタのアクセサリで使えるように作っているアダプタなので、使える可能性は高いと思いますが、できればPioneerにLightning-30ピンアダプタで接続して使えるか確認した方がよいです。
なお、ただでさえ背の高いiPhone 5にこのアダプタをかませると、本当にボキッと折れそうな感じになります。20cmのケーブル付きアダプタの方がよいかもしれません。

書込番号:15592337

ナイスクチコミ!0


スレ主 白茶葉さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/10 08:03(1年以上前)

僕もボッキっと行くんじゃないかと思ってました。わざわざありがとうございます!

書込番号:15597216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM31-R [レッド]
パイオニア

X-CM31-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

X-CM31-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング