『「教えてください」 iPod touch5 は使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

X-CM31-R [レッド]

iPodドックを搭載したコンパクトなCDミニコンポ(レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM31-R [レッド]の価格比較
  • X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM31-R [レッド]のレビュー
  • X-CM31-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM31-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM31-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM31-R [レッド]のオークション

X-CM31-R [レッド]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • X-CM31-R [レッド]の価格比較
  • X-CM31-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM31-R [レッド]のレビュー
  • X-CM31-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM31-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM31-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM31-R [レッド]のオークション

『「教えてください」 iPod touch5 は使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM31-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
X-CM31-R [レッド]を新規書き込みX-CM31-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM31-K [ブラック]

スレ主 たつ1974さん
クチコミ投稿数:3件

iPod touch5は直接使用できないことを承知で購入。そこで30pinコネクタに使用できるBluetoothを購入。http://item.rakuten.co.jp/ecstylej/m4562351521147/?s-id=pc_srecommend_01
Blue tooth の接続は出来ているのですが、音が出ません。
どなたか、iPod touch5で快適にX-CM31を使用していらっしゃる方、アドバイスをお願いいたします。
Blue tooth による接続にはこだわりません。とりあえず、スピーカーから音が出ればいいです。

書込番号:17006011

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/28 00:05(1年以上前)

ステレオミニケーブルで接続すれば音は出せると思いますよ。

書込番号:17006106

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつ1974さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 00:20(1年以上前)

9832312eさん早速のご回答ありがとうございます! とりあえずスピーカーから音が出ればいいなら、確かにそうですよね。 でも折角ドックコネクタがあるのだから、なんとか活かす方法はないでしょうかねぇ?

書込番号:17006156

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/28 00:29(1年以上前)

こういうコネクターを使って接続するかですね。
コネクターを使えば動くものもあるようです。リスクはありますけどね。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/13/news034.html

書込番号:17006182

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつ1974さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/28 01:43(1年以上前)

9832312eさん、またまたご回答ありがとうございます! 私もそのようなコネクターで上手く行くのかな〜?なんて考えておりましたが、一度失敗しているので躊躇しているところです。 確実にこれなら大丈夫!ってのはないですかねぇ〜?

書込番号:17006362

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/28 12:13(1年以上前)

メーカーで動作保証していないので、実際に試す以外は確実なものはないと思いますよ。
メーカーに問い合わせても同様でしょうしね。
対応した機種を購入して下さいと言われるだけですね。

書込番号:17007464

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4230件Goodアンサー獲得:1084件

2013/12/30 17:25(1年以上前)

30pinコネクタで使用できるBluetoothアダプタはアナログ出力なので、X-CM31には使えません。
X-CM31の取説に、iPod touch 5はUSB端子で使うように書いてあります。
USB端子で使うのはダメなのですか?
どうしても30pinコネクタで使いたいなら、自己責任でApple純正のアダプタを試してみてください。
http://store.apple.com/jp/search/Lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF#!

書込番号:17016061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM31-R [レッド]
パイオニア

X-CM31-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

X-CM31-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング