『背面のUSBなどの数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:178x370x410mm GMC MUSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

GMC MUSEGM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 5日

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

『背面のUSBなどの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC MUSE」のクチコミ掲示板に
GMC MUSEを新規書き込みGMC MUSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

背面のUSBなどの数

2013/07/31 13:45(1年以上前)


PCケース > GM Corporation > GMC MUSE

スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

題名通りです。
背面のUSBなどの数は分からないですか?
どこに書いてるか分からなくて、、、。
宜しくお願いします!

書込番号:16421997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/31 13:48(1年以上前)

背面にはUSB端子は付いてませんよ。

書込番号:16422005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/31 13:49(1年以上前)

選ぶマザボによってですかね。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120707/image/mmuse2.html

書込番号:16422008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/31 13:53(1年以上前)

>背面のUSBなどの数は分からないですか?
PCケースのUSB端子、前面はありますが、背面は基本的にありません。背面に持つようなPCケースってあったかな?というくらい。

普通、背面のUSB端子と言えば、マザボ直である分となります。そのため、購入するマザボしだいとなりますね

書込番号:16422014

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2013/07/31 13:55(1年以上前)

分かりました!
バカですいません、、。
ありがとうございました。

書込番号:16422018

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/31 13:56(1年以上前)

中に入れるMicroATXのマザーボードの背面にあるUSB端子の数が題名の通りになります。
例えば、画像のようなマザーボードを入れた場合は、USB2.0が4つUSB3.0が2つになります。

書込番号:16422024

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/31 14:30(1年以上前)

また、マザーボードにはUSB2.0や3.0の端子があるので、背面のPCIスロットのカバーの部分に画像のようなのを付ければ、もっと多くのUSB端子が増やせます。

RS-004A
USBリアスロット 4ポート
http://www.ainex.jp/products/rs-004a.htm

書込番号:16422106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/07/31 14:42(1年以上前)

リアを増やすより、フロント3.5インチベイを使ってUSB端子増やすほうが使い勝手は良いと思う。
AK-ICR-19
http://www.ainex.jp/products/ak-icr-19.htm
PF-004A
http://www.ainex.jp/products/pf-004a.htm
PF-005D
http://www.ainex.jp/products/pf-005d.htm

書込番号:16422126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/31 16:50(1年以上前)

数が必要なら16ポートハブもある。
Elecom U2H-Z16SBK http://kakaku.com/item/K0000306230/

書込番号:16422417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GM Corporation > GMC MUSE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段の割にはお買い得かな!? 0 2015/02/04 19:26:13
HDDの振動 8 2014/12/28 16:39:02
CPUクーラーの高さ 7 2014/10/05 11:58:42
内部ベイについて 4 2014/01/22 21:09:39
背面のUSBなどの数 8 2013/07/31 16:50:01
ひどい!!! 5 2014/10/05 16:40:43
メーカー 2 2013/03/08 19:51:53
前面の裏にファン取り付けできますか? 5 2013/03/02 20:57:10
ビープスピーカー付いてますか? 2 2013/02/22 21:59:52
5インチベイについて 3 2012/12/02 23:39:28

「GM Corporation > GMC MUSE」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMC MUSE
GM Corporation

GMC MUSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 5日

GMC MUSEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング