N-BOX +の新車
新車価格: 134〜181 万円 2012年7月6日発売〜2017年8月販売終了
中古車価格: 17〜198 万円 (641物件) N-BOX + 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル
N ボックスプラスの車椅子仕様にターボの設定がありませんが、坂道が多く車椅子仕様でターボにしたいのですが、通常のN ボックスプラスを購入して後に車椅子仕様にする事は可能でしょうか?分かる方アドバイスをお願い致します。
書込番号:20872912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカ純正の車椅子仕様ってことなら無理ですね。
どこかのお店が製品として販売取付とかしてるなら可能かもしれませんが。
書込番号:20872968
3点
ホンダのサイトを見る限り、ホンダでの後付けは無理みたいです(車両の持ち込みも対応とは書いていないので)
福祉車両に改造している会社なら、施工してくれるのかも知れません
ワンオフになると思うので、価格もかなりするのでしょうね
また税金の優遇も無くなるのかもです。
書込番号:20872986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
車いす使用車を購入するよりは高くなってしまいますが
車いす仕様車キットを付けるのではだめなのでしょうか?
HPにはどのタイプにも装着できると記載されており、
ターボ車には付けれませんとの記載は見受けられないので
後付け可能なのではと思います。
一度ディーラーに相談されてみてはどうでしょう。
書込番号:20873125
2点
>白ヴェゼル!さん
価格コムを見る限り、福祉車両で軽自動車ターボ設定有るのは、アトレー、ムーヴ、ムーヴカスタム、ディズ、ディズルークス、ですね。
ホンダは該当して無い見たいです。
書込番号:20873136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました
AQUAパッツァさんの書き込みの様に、福祉車両としては無いけど、純正アクセサリーに車いす仕様車キットが有りました
http://www.honda.co.jp/ACCESS/nboxplus/interior/kurumaisukit/
http://www.honda.co.jp/Nboxplus/welfare/#kit
35万円+取付工賃で40万円近くなるのでしょうかね。
書込番号:20873417
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/11/20 20:34:06 | |
| 5 | 2017/05/07 7:41:40 | |
| 9 | 2016/06/04 14:20:18 | |
| 1 | 2015/03/01 18:59:44 | |
| 0 | 2015/02/11 22:25:09 | |
| 2 | 2014/06/28 9:18:22 | |
| 7 | 2014/06/18 10:21:09 | |
| 8 | 2014/01/22 20:18:23 | |
| 13 | 2014/02/08 7:51:08 | |
| 3 | 2013/11/29 23:04:16 |
NBOX+の中古車 (641物件)
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
N−BOX+ G・Lパッケージ ワンオーナー◇4WD◇左側パワースライドドア◇純正CD MD◇社外前後ドラレコ(ルームミラー型)◇プッシュスタート◇スマートキー2個
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 54.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.7万km
-
N−BOXカスタム G SSパッケージ ユーザー買取車/純正ディスプレイオーディオ/TV/バックカメラ/両側電動スライドドア/ETC/
- 支払総額
- 54.3万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.4万km
-
N−BOX+ 2トーンカラースタイル G・Lパッケージ LEDヘッド 左RD−PSD プッシュS 検2年 保証 全シートフラット インテリキ 社外14AW 電格M PW
- 支払総額
- 28.8万円
- 車両価格
- 23.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
25〜132万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










