LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
こちらの商品を購入検討しています。
ですが、テレビの他にオンラインゲームをするのにも使用しますので
動く速度に追いつくのかが気になっています。
なので、実際にやって見た方や分かる方がいらっしゃいましたら
ご教授よろしくお願い致します。
書込番号:15715545
0点
倍速液晶ですらない当機に、動きを期待するのは論外。
書込番号:15720097
![]()
1点
遅延と残像は違いますよ。
遅延なら高画質化の処理が少ない程少なくなりますが、当機どうかは分かりません。
残像なら倍速でもないので期待はしない方が良いかと思います。
書込番号:15720377 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆さん、ご返答ありがとうございました。
これを踏まえ、再度検討し直すことにします。
本当にありがとうございました。
書込番号:15721280
0点
私の友人が、FPSの達人なんですが、PCのブラウン管モニターを使わないやつは、タコだって言われるんですが、対戦すると本当に、あっと言う間に的(タコ)にされ、ヘッドショットでぼこられました。
PCのネットゲームでの対戦では、モニターも大事でしょうけど、通信と、PCのマシンスペックでの一瞬の遅れが命取りですね。
ゲーム機だと、友人から、PS3より、箱(XBOX360)の方が、ネット環境がしっかりしてるので、ネット対戦でストレス感じないそうです。ソニーオンラインネットサービスは最悪だと言われるので、XBOXライブでやれと言われますね(何故かしりませんが)。
書込番号:15725606
1点
地元の100満ボルトでこのTVにPS3を
繋げて「みんなのゴルフ6」のデモを
流してました。
あくまでもデモだったのでプレイは
できませんでしたが…。
見た目は汚く映っていませんでしたが、
TV側の設定やPS3側の解像度等は
分からないので、参考にも
なりませんね……。
書込番号:15731675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/29 14:42:36 | |
| 4 | 2018/04/21 0:54:44 | |
| 4 | 2017/10/21 12:28:43 | |
| 3 | 2017/02/13 0:54:59 | |
| 0 | 2014/08/03 19:20:07 | |
| 9 | 2021/03/01 13:48:46 | |
| 1 | 2014/07/15 7:36:27 | |
| 0 | 2014/06/15 17:10:23 | |
| 0 | 2014/01/04 23:43:47 | |
| 0 | 2013/11/30 20:24:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








