『勝手に電源がオンオフします。』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『勝手に電源がオンオフします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

勝手に電源がオンオフします。

2014/07/18 08:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

スレ主 satocc00さん
クチコミ投稿数:4件

テレビをつけていると、数分後勝手OFF、ONを繰り返します。
リモコンで電源OFFしていても勝手にONOFFを繰り返します。
電源ソケットを丸一日以上抜いておいて再度試してみましたが、状態は変わりません。

切れる直前は、画面がフリーズするので、PCで言う再起動を試したのですが
やり方がわかりません。

どなたか同じような症状にお困りの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:17744271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/18 08:22(1年以上前)

おはようございます

レス付くか、分かりませんが

故障のようなので、購入店か、メーカーに連絡して、修理してみてください

保証期間内なら、無償修理、または、初期不良で交換

でわ、失礼します

書込番号:17744285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/18 08:33(1年以上前)

所有していませんが一言。
テレビが留守の間に勝手に起動し火災を起こしたら大変です。
リモコンを使わない時は、アルミ箔で赤外線センサーを覆いましょう。
テレビのそばにいないときはコンセントを抜きましょう。
100円ショップでコンセントにはめるスイッチを売っています。
仕様と考えにくいので修理を依頼しましょう。
海外メーカー品は、リモコン信号仕様が日本仕様で無いことがあるため、
他の機械のリモコンの影響で想定外の誤動作をする危険があります。
ストーブなど発火の危険がある製品は、特に、日本メーカー品をかならず購入するようにしています。

書込番号:17744306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/18 10:30(1年以上前)

電源関係の基盤の不良なんでしょうね?
皆さんが仰っているように直ぐにでも修理依頼しましょう。

書込番号:17744521

ナイスクチコミ!0


スレ主 satocc00さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/18 10:36(1年以上前)

ありがとうございます。なかなかサポートが空いている時間に現地に入れないもので。
電源は切るようにします

書込番号:17744538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 satocc00さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/18 10:39(1年以上前)

火災怖いですね。
ブラウン管の時代、観ていたテレビが勢い良く煙を吹いたことがありました。
まずはサポートですね。
ありがとうございました。

書込番号:17744545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satocc00さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/18 10:40(1年以上前)

修理依頼します。
ありがとうございました。

書込番号:17744552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/07 00:43(1年以上前)

うちも同じ症状が出ています。
突然電源が切れて約8秒後に復帰、その1分後にまた電源が切れて約8秒後に復帰の繰り返しです。
修理するといくらくらいかかるんでしょうね?
4Kで55インチが5万円台で買えるので、買い替えた方が良いのかもしれません。

書込番号:22843097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/07 09:48(1年以上前)

ハイセンスジャパンに問い合わせたところ、出張修理で3〜3.2万円(税込)とのことでした。(50インチ)
この修理費ならあと2.5万円出して、最新の55インチ4Kテレビを買いますね。

書込番号:22843470

ナイスクチコミ!1


ryadosukiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/01 13:48(1年以上前)

今日その現象が起きました。 まだ購入して数か月です。

書込番号:23996118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング