『EasyswapベイへのSSD増設について』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

「ファンタシースターオンライン2」の推奨認定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 645 Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

『EasyswapベイへのSSD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EasyswapベイへのSSD増設について

2012/10/30 09:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

スレ主 丸の内2さん
クチコミ投稿数:3件

当商品に付いているEasySwap対応HDD ベイにてインテル 330 Series SSDSC2CT 240A3K5の増設を検討してるのですが、接続部に合ったマウンタにてベイに挿入してもドライブの認識をしません。
同じacerの他機についての質問でHDDとSSDはコンパチブルなので増設可能との内容を見て購入しました。
Easyswapベイからではなく、PCケースを開けてでの増設、換装しか対応できないのでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します

書込番号:15270987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/30 09:54(1年以上前)

マイコンピュータを右クリックして [管理] から [ディスクの管理] でも認識してないですか  (゚ー゚)?

書込番号:15271043

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/30 10:20(1年以上前)

ケース内部に取り付けてみて、SSDをきちんとSATAポートに繋いで認識できれば、
そういった使い方でいったほうがいいんでは。

このケースは使ってませんが、
Easyswapベイというのは、HDD(SSD)を前面5インチベイから出し入れできるというやつでしょうか?
HDDは認識するがSSDを認識しないってのはあり得ないと思いますが、
むろんそのベイは3.5>2.5インチ変換アダプタ付いてますよね、それとも2.5インチ専用?


書込番号:15271114

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸の内2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/30 10:27(1年以上前)

越後犬様

早速のご返信ありがとうございます!
試したところディスク1の領域でドライブ認識してました!
これでIntel Data Migration Softwareにてデータと起動ディスクの移行を行ってみます。
大変初歩的な見落とし失礼しました、、
ありがとうございます!

書込番号:15271133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸の内2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/30 10:38(1年以上前)

JZS145様

ご返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、ディスクの管理欄から確認したところドライブの認識をしていました。
マイコンピュータ内にSSDドライブのアイコンが無く、接続の問題かと思い質問させていただきました。
マウンタに関してはIntelのSSDに付属している2.5→3.5インチのものは当該機の接続部に位置的に合わず他のマウンタを購入して挿入しました。
大変迅速な対応ありがとうございました!

書込番号:15271177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブカメラの互換性 2 2023/10/24 19:13:11
HDMIが認識しない。 9 2023/10/21 18:32:58
モニタの互換性 9 2023/10/19 17:11:07
GTX1060使いたい 5 2017/11/24 12:33:10
3画面出力 5 2013/02/12 4:08:54
ゲームの動作について 5 2012/12/27 8:28:59
購入迷っています 5 2012/12/25 19:32:41
バトルフィールド 0 2012/12/09 11:16:47
GeForce GTX 560 3 2012/12/07 22:07:36
EasyswapベイへのSSD増設について 4 2012/10/30 10:38:30

「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G
Acer

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング