『リケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D600EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション

AH-D600EMDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション


「AH-D600EM」のクチコミ掲示板に
AH-D600EMを新規書き込みAH-D600EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

リケーブル

2012/11/11 15:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D600EM

クチコミ投稿数:74件 AH-D600EMのオーナーAH-D600EMの満足度4

オヤイデが販売していた5N銀線ケーブルは付属ロングケーブルと比べて音はどのように変化しますか?
ショートケーブルの替わりに使用したいのですが、試作品の段階で12,000円もするので気になります。

書込番号:15325678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/11 20:52(1年以上前)

わたくしからは何も申しません。

お茶でも飲みながら読んでみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070039140

http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/meisin.htm

http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/pav/1348112514/

書込番号:15327284

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/11/11 21:11(1年以上前)

>5N銀線ケーブルは付属ロングケーブルと比べて音はどのように変化しますか?

銀線は一般的に高音がキラキラしていて低音の力強さは銅線に劣るように思いますが、正直聴いてみないとわからないですね。
また、線材だけではなくプラグや半田でも変わってきますから、判断が難しいところです。

書込番号:15327398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 AH-D600EMのオーナーAH-D600EMの満足度4

2012/11/11 21:26(1年以上前)

オヤイデケーブルは5N銀線、SS-47鉛フリーハンダ、銀ロジウムメッキプラグという構成らしいです。ぱっと材料を見ると解像感が上がり、低音のぼわつきを防ぎそうな印象ですが、D600の高音は少々刺激的な鳴り方をすることが音源によってあるので、付属OFCケーブル以上に刺さるのではないかと心配です。

書込番号:15327490

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/11/11 21:33(1年以上前)

>オヤイデケーブルは5N銀線、SS-47鉛フリーハンダ、銀ロジウムメッキプラグという構成らしいです。

まだ、聴いていないので何ともですが、その構成だと確かに刺さりそうではありますね。
オヤイデのケーブルは高音の主張が激しいですから・・・

書込番号:15327540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 AH-D600EMのオーナーAH-D600EMの満足度4

2012/11/15 22:58(1年以上前)

オヤイデに一本だけステレオミニのケーブルが残っていたので購入しました。
以下ロングケーブルとの比較です。

高音:音が少しだけ明瞭になり、刺さりにくくなった。刺さりの代表曲Only my railgunが普段聴く音量で刺さらず苦痛にならない。苦手なアニソンが聴きやすい。

低音:ぼわつきが抑えられ、超低音域が伸びた。

中音:高音と低音がはっきりしているので、今まで埋まっていたボーカルが聴き取りやすい。

全体的にぼわついていた所が抑えられ聴きやすくなったが線が細くなった訳ではない。
例えるなら骨太デブの体から脂肪が取り除かれ、中に埋もれていた筋肉の筋が浮き出るようなイメージ。

ケーブルの太さはロングケーブルと同程度で取り回しは悪いですが、130cmなのでロングケーブルを使うよりは扱いやすいです。

なかなか良いケーブルだと思いました。○

書込番号:15345671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件 AH-D600EMのオーナーAH-D600EMの満足度4

2012/11/15 23:44(1年以上前)

D600+オヤイデケーブル

書込番号:15345949

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D600EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D600EM
DENON

AH-D600EM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

AH-D600EMをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング