Stereo192-DSD DAC P [シルバー]
ヘッドホンアンプ・DAC > MYTEK DIGITAL > Stereo192-DSD DAC P [シルバー]
話題の新製品。
MYTEK DIGITAL社「Manhattan DAC/PREAMP」と「Stereo192-DSD DAC」の比較試聴会が今週開催されます。
http://blog.olio.co.jp/?eid=63
日程:平成26年10月11日(土)
場所:オリオスペック新設イベントスペース
東京都千代田区外神田2-3-6 成田ビル2F
http://www.oliospec.com/xcpage/i,tempo/
時間:13:30〜15:00
要予約ですので、早めに御願いします。
書込番号:18030453
1点
起きてみたら
これは夢?
マイテック・デジタル〜
でも、予約はまんどくさいね(苦笑
あ〜
眠気が〜
おやしみなさい。。。
書込番号:18030614
0点
Mytek Digital Manhattan DAコンバーター
って凄い高いですね(汗
これが、ピュアオーディオと言われてる、領域の機材なのでしょうか?(これでもまだミドルクラス??)
詳しい事は 私はわかりませんが、視聴に行けるなら行ってみたいですね。
書込番号:18031179 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>って凄い高いですね(汗
これはどう?
クオリア&カンパニー
USB with DAC Basic
http://qualia-highend.com/jp/index.php/products/usb-dac/
定価250万円
でわ、でわ
書込番号:18031276
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MYTEK DIGITAL > Stereo192-DSD DAC P [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/10/09 23:33:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







