『ローハンドル化と価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR250」のクチコミ掲示板に
GSR250を新規書き込みGSR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ローハンドル化と価格について

2014/04/22 09:20(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR250

スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件

現在乗っているバイクの調子が悪く、
GSR250の購入を検討中の者です。

店頭でまたがってみた所、
もう少し低めのハンドルの方が好みのポジションのようで、
低めに変更したいと考えているのですが
パーツなどありますでしょうか。
また変更された方いらっしゃいましたらレビューなども
合わせてコメントいただけたら嬉しいです。

まだ近所の個人店しか回っていないのですが
自賠責1年、オプション等は無しで
乗り出し39万5千円の見積もりを頂いたのですが、
これはみなさんから見て、安い価格でしょうか。
安い! もう少しいけるんじゃ・・・等
参考に教えてくださったら助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:17438281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/22 15:36(1年以上前)

バイクの値段なんて地域によって普通に5万円以上違うからなんとも…

書込番号:17439069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/04/22 19:30(1年以上前)

たぶん売りっぱなし(?)の店で乗り出し37〜38万円くらいです。

セパハンは、どれくらい下げたいかによって方法は変わると思います。

気持ち下げたいなら、アングルバーを使って垂れ角をつけては?

フォーク突き出し部につける社外ブラケット(クランプ)だと10p以上ガッツリ下がります。

http://zerocustom.jp/ca/s/197287/13/

その間で微調整するならバーハンにしてしまった方が楽かも。
トップブリッジ(アッパーブラケット)の社外品はあるようですよ。

https://zerocustom.jp/pd/67712571/

CBR250Rじゃダメなんですか? GSR250よりはハンドル低そうですが、、、
ちょうど新型が出たばかりなので、旧型がお買い得になってます。
値段は改造費ほども違いません。

書込番号:17439706

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/23 23:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ちなみに当方関西在住です。京都などに行くと車体32万位からあるのですが
その分初期整備代が高く、総額は先述とほぼ同等のようです。

CBR250もカッコイイのですが、
250のカウルモデルは考えに無かったもので

情報ありがとうございます。
社外パーツ参考にさせていただきます。

書込番号:17443694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR250
スズキ

GSR250

新車価格帯:

GSR250をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング