『VARDIA RD-S600からのデータ移動』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『VARDIA RD-S600からのデータ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VARDIA RD-S600からのデータ移動

2013/01/06 00:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

スレ主 chin10さん
クチコミ投稿数:14件

VARDIA RD-S600からの買い換えでDBR-Z260を購入しました。
録画データの移動でネットdeダビングをしてみましたが、うまくいきませんでした。
データの種類はVRで、スカパーSDをアナログ録画したものです。チャプターもひとつに結合しました。
S600側ではネットdeダビング操作時にZ260は認識して、最後のダビングボタンを押すと、
「ダビングに失敗しました。ダビング先機器の状態を確認してください」と表示されます。
Z260側のネットdeダビングの設定もしたつもりです。
試してみてよい方法がありましたら、ぜひ教えてください。
また、その他、データを移す方法をご存じの方がいらしたら教えてください。

書込番号:15577677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/01/06 00:43(1年以上前)

>データの種類はVRで、スカパーSDをアナログ録画したものです。

そのVRのデータはS601上でコピー×になっていませんか?
外部入力からアナログ録画したとしても一部のコピー信号出さないチューナー以外ではコピ1状態になります。
コピ1のVRデータはネットdeダビングでの移動は出来ないのでDVD化で諦めるしかないです。

書込番号:15577747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/06 01:07(1年以上前)

>データの種類はVRで、スカパーSDをアナログ録画したものです。チャプターもひとつに
結合しました。

コピフリじゃないのか?(ネットダビングの条件はクリアしていると思うが???)

書込番号:15577846

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/06 01:28(1年以上前)

問題の番組が
コピーフリーなのかコピーワンスなのか次第です
レス内容からは判断できません

ご自分で判断出来ないなら
スカパーチューナーの型番を出してください

書込番号:15577928

ナイスクチコミ!2


スレ主 chin10さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/06 01:51(1年以上前)

ありがとうございます。
スカパーのチューナーはTU-DSR46でS600とは、スカパー連動専用のケーブルでつないでいます。

書込番号:15578004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chin10さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/06 01:52(1年以上前)

ありがとうございます。
コピー×マークは出ておりません。

書込番号:15578009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/01/06 09:17(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315310273

一応TU-DSR46はコピーフリーチューナーみたいですね。
コピフリのVRデータならネットdeダビング出来るはずです。もう一度設定面を見直してみて下さい。
あとLANケーブルは直結ですか、それともルーター(ハブ)経由ですか?

S600のDVDドライブがまだ生きているならDVDにVRモードでダビングしてZ260で取りこむ方法もあります。

書込番号:15578753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chin10さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/06 14:41(1年以上前)

ありがとうございます
接続は、直接ではなく、ハブ接続です。
DVD-R化(ファイナライズに)したものを移す方法で試してみましたが、コピーはできませんでした。
DVD-RWの方が良いでしょうか?
ピント外れな質問でしたらすみません。

書込番号:15580193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/06 17:32(1年以上前)

VRモードなら取説P72の方法で出来るはずです

書込番号:15580978

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/06 17:38(1年以上前)

ビデオモードの場合はラインUダビングで出来ますが
実時間かかるし画質も落ちるから
VRモードのDVDでやったほうが良いです

書込番号:15581015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/06 17:46(1年以上前)

前レス訂正です

東芝同士だからビデオモードも高速ダビング出来るはずです
その場合は無劣化です

書込番号:15581062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chin10さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/14 12:48(1年以上前)

皆様のアドバイスをひとつひとつ実行し、VRデータを移動できました。同じVRデータでコピー制限のないものでも、ダビングできたり、移動のみだったりと、安定しておりませんが、移動出来るだけでもたすかっています。
データのダビングまたは移動の際、受側のZ260で、各種ナビモードを解除していないと受け付けてくれないこともわかりました。
皆様ありがとございました。

書込番号:15617036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング