『いつまで生産?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『いつまで生産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

いつまで生産?

2012/12/10 15:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

スレ主 moguaiさん
クチコミ投稿数:44件

そろそろ、42ZG2の内蔵&外付けHDDの容量が、
足りなくなって来て、BD化したいのですが、
この、Z250はいつまで続くのでしょうか?
 HD RecをサポートしていないZ320を後継とは思いたくなく、
(RD−S302で残しているHD Recを再生したい)
RD−X11も米粒ほど期待しているのですが、東芝に近い方。
 少しばかり、リークしてください。(笑)
 
 半分・冗談として、延長保障込みで4万を切って欲しいのは
私だけでしょうか?待ってる間に、生産終了はさけたいです。
 
 くれくれで、すみません。どなたか、情報は無いでしょうか?

書込番号:15460039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/12/10 16:24(1年以上前)

Z260のほうに製造終了ってありました。

書込番号:15460143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2012/12/10 16:34(1年以上前)

moguaiさん
この機種ですが、生産についてはすでに完了しています。
11月1日時点で在庫限りになっていましたので、9月末位には生産完了になっていたと思われます。(近所の量販店では先月で取り扱いをやめています。)
地域家電店ルートではまだ物流倉庫に在庫はありましたが、量販家電店ルートでは店舗在庫のみになっていると思います。

書込番号:15460171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/10 17:30(1年以上前)

>Z260のほうに製造終了ってありました。

[15444973]ですね。
残念ながらX11も出ない、との話も有ります。
情報元は東芝の販売員だそうですから、東芝に
近いと言えば近いでしょう。

書込番号:15460318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/11 00:51(1年以上前)


スレ主さん。

年内までもつかどうかですので、在庫があるうちに購入したほうがいいですよ。

買いたい時が、買い時ですよ。

価格が下がるのを待ってると、そのうち価格の高い店舗が残って、購入し辛くなりますよ!


書込番号:15462394

ナイスクチコミ!2


スレ主 moguaiさん
クチコミ投稿数:44件

2012/12/11 09:55(1年以上前)

 皆さん。ご返信ありがとうございます。
 皆さんのご意見で、ぽっちっとな!としました。
 届きましたら、レビューしたいと思います。

書込番号:15463296

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/11 12:15(1年以上前)

家電量販店も在庫処分を早期にしたいらしく、私はヨドバシ 川崎ルフロン店で42000円(ポイント10パ−セント)でここの価格コムの値段より安く購入できました。

書込番号:15463738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/11 17:59(1年以上前)

最新機種ではフォルダー機能等がなくなったので、RD−X11まで待つつもりでしたが量販店で46800円+ディスク20枚で買ってしまいました。
これが私が求めている最後の東芝機のような気が…
もう一台買っておこうか思案中です(笑)

書込番号:15464901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 REGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度3

2012/12/11 23:34(1年以上前)

>これが私が求めている最後の東芝機のような気が…

私もそんな気がしてます。

パナ機使ってるので必要に迫られてるわけではないんだけど
在庫切れ店舗も増えてきてあわてて買ってしまった
週末に届く予定です

芝機は何台か使ってきたんで操作への不安は無いにしてもハズレには当たりたくないな
しかしBD機なのに安すぎですよね?
DVD機のRD−S1004Kでももうちょっとしたよなあ

書込番号:15466551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/12 08:42(1年以上前)

トオカイテイオーさん

>しかしBD機なのに安すぎですよね?

前機種のZ150は平均的にもっと安かったですよ。
開始価格からしてZ250より\10,000弱高いにもかからわず。
Z250系は東芝BD機にしては値落ちが渋かったです。
T360系が発表後ようやく\40,000切りました。
スレ主さんが半分冗談として長期保証込み\40,000以下
希望というのは、感覚としては間違っていないと思って
います。

東芝も安値販売が苦しくなって結果、純正製造から撤退した
のでしょう。
東芝に限らず他メーカーも値引きは渋くなって来ていますね。
もはやレコーダー自体売れ筋商品でもないですから。

書込番号:15467615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 REGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度3

2012/12/12 12:59(1年以上前)

デジタル貧者さん
そうでしたか。
最近はあまりレコ板も覗いてなかったので知らない事だらけでした。
安さは購入検討者からすれば喜ばれるんでしょうが、それだけで決定してしまうのも危険ですね。
各メーカー長所短所ありますし特に今まで使ってたメーカーから他メーカーへの買い替えなんか注意が必要。
自分は芝機がどんなもんか知ってるので心配は故障連発とかのハズレに当たることだけです。
昔ほどの故障連発大騒ぎは減ったのかな?

バナ機で不満などないんだけど次はソニー機でもって実は考えてたりもしたんですがね。

芝機購入で遠のきました

書込番号:15468381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング