『【動画】M マウントアダプター使用時のAF』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『【動画】M マウントアダプター使用時のAF』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

【動画】M マウントアダプター使用時のAF

2012/07/23 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

クチコミ投稿数:40件

きました!
http://www.youtube.com/watch?v=7iHHHPOHV7E&feature=plcp
どうでしょう!

書込番号:14848344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/07/24 00:09(1年以上前)

あれ…
新製品が発表されたのになんだか閑散としてますね…。

書込番号:14848415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/24 00:13(1年以上前)

STMは静かだけど、スピードはイマイチだった。
リングUSMは少し速そう。
24−105Lで、大きさが想像できた(笑)

書込番号:14848447

ナイスクチコミ!1


burns1582さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 00:17(1年以上前)

ちょっと遅い・・・ですね。
ただEOS Mの純正レンズのAF速度もプレビュー動画観る限り似たような感じだったので
純正レンズと同じような感覚でEFレンズも使えますということかもしれません。

書込番号:14848472

ナイスクチコミ!2


marcatoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/24 00:23(1年以上前)

もう少し暗い場所だともっと迷ってしまいそうですね

書込番号:14848498

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/24 05:07(1年以上前)

AFのライトが手に当たって邪魔してるかな?

書込番号:14849006

ナイスクチコミ!0


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 05:12(1年以上前)

レンズ資産があっても、こんなに遅いんじゃ使いものにならないね。
オリンパスPENの初期のカメラといい勝負w
M専用レンズが充実して、もう少し早くなるまで買うことは無さそう…

書込番号:14849009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ボディの満足度5

2012/07/24 05:18(1年以上前)

アレ、マウントアダプッターの足が取れるの(・ω・)
だとしたら嬉しい(^ω^)

書込番号:14849014

ナイスクチコミ!0


旧市街さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/24 10:54(1年以上前)

スレ主さん 動画、参考になります。

う〜む!
想像した通り、EVFが無いと長いレンズ使い難くそう。
パンケーキ向きですね。

あと、これも想像通りですが、
右手のグリップ部分が小さ過ぎる気がします。
パンケーキ向きですね。

書込番号:14849876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング