『フルフレームミラーレスかな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『フルフレームミラーレスかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フルフレームミラーレスかな?

2014/09/23 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20140918_667456.html
不透明な言い方だけど、フルフレームミラーレスになる可能性を仄めかす発言と受け取っていいのか?
Mに不満があるとすればAPS-Cであることだけ。

皆の衆、この発言はどう思いますか?

書込番号:17969917

ナイスクチコミ!0


返信する
D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/23 03:12(1年以上前)

>実験とはミラーレス機に求められているニーズをレンズ交換なしで満たせるか否か。
>ミラーレス機の領域をカバーするコンパクトデジタルカメラとして企画しました。

この言葉からはCanonは今後ミラーレス機の領域にはコンデジで・・・とも読み取れますね。

書込番号:17970226

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/23 06:51(1年以上前)

目先を変えて釣りますって感じ

書込番号:17970458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/23 10:50(1年以上前)

あっと驚くマイクロフォーサーズだったりして・・・(?)

書込番号:17971215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/23 12:39(1年以上前)

ダウンサイジングは歓迎!

自分もマイクロフォーサーズセンサー搭載のEOSを熱望!

書込番号:17971626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2014/09/23 22:43(1年以上前)

フルフレームにEVFは必須と思うけど、そうすると価格がなぁ〜
6Dと同等くらいにしないと売れない気が・・・

書込番号:17973963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング