『ラジオについての質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

『ラジオについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジオについての質問です。

2014/11/11 01:07(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-K [ブラック]

スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

購入して2日です。
ラジオの感度が悪いのは皆さんのレヴューや口コミで知ってはいました。そこでAMアンテナを延長させてFMは専用アンテナを取り付けました。

地元の放送局なら問題なく受信出来るのですが、少し離れた隣の自治体の局になると音が途切れて無音になります。
普通なら雑音が入り無音になることはないと思うのですが。
これは仕様でしょうか?
50局もの周波数がプリセット可能のようですが、正直それだけの放送局が安定して受信出来る環境は日本中どこを探してもないと思うのですが、富士山の山頂なら可能かなって感じです。
皆さんの機も、この様な感じでしょうか?

書込番号:18154560

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/11 02:47(1年以上前)

オーナーじゃあありませんが

>そこでAMアンテナを延長させてFMは専用アンテナを取り付けました。

取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/rcdm39.pdf

AMアンテナは、屋外に設置ですか?

FMの専用アンテナとは、市販の卓上型アンテナですか?
それとも、2素子トンボアンテナですか?


>50局もの周波数がプリセット可能のようですが、
>正直それだけの放送局が安定して受信出来る環境は日本中どこを探してもないと思うのですが、
>富士山の山頂なら可能かなって感じです。

昔、30年近く前ですが、FMエアチェックしてましたが、
8素子FMアンテナと高性能単体チューナーで、FM富士が限界でしたかね(埼玉在住)

プリセットの数が多いのは、付加価値ですかね(苦笑
高性能単体チューナーは、16局プリセットでしたが、FMだけでは、プリセットしてたのは、5局でしたね(笑

50局全部プリセットできるのは、アメリカ合衆国内でしょうね(笑
FM局が、全米で、数千局ありあますから(笑

では、失礼します

書込番号:18154686

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2014/11/11 08:46(1年以上前)

夜中にも関わらず返信ありがとうございます。
AMは室内での延長ですが、FMは屋外のトンボ・アンテナです。
とにかく少しでも電波が不安定だと無音になるのでアメリカでも不可能でしょう(苦笑)
普通は雑音など入っても無音になることはないと思うのですけど。
私の個体の欠陥でしょうか?

書込番号:18155140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/11 09:06(1年以上前)

>私の個体の欠陥でしょうか?

うーん

もしかすると、故障で、初期不良が考えられます

一度、購入店か、メーカーに連絡して、点検判断してもらうしかないですかね

持ち込み修理のようなので、往復の配送料は、スレ主さん持ちになってしまうかもしれませんが・・・

書込番号:18155193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/11/11 09:55(1年以上前)

>FMは屋外のトンボ・アンテナです。

5素子以上のアンテナを設置しましょう。

http://www.yodobashi.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-NIPPON-ANTENNA-AF-5-FM%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E4%B8%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E7%94%A8/pd/100000001000077560/

書込番号:18155288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング