『どうでしょう。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『どうでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

どうでしょう。

2016/03/30 20:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

F-QUEEN の購入を検討しています。

mop 3万円、dop 34万円、12年乗った車を下取りしてもらうと、総額でいくら位で購入可能でしょうか?

書込番号:19743577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/30 21:39(1年以上前)

F-QUEEN FF 車両本体188万円+MOP3万円+DOP34万円で計225万円

車両本体からの目標値引き額-20万円+DOPからの値引き1割(2割〜3割を狙いたいですけど)として-3万円で計-23万円

下取り車は12年落ちなので0円で計算(気持ち何万円かの値引き相当金が欲しいですね)

諸費用が18万円として計算すると、総支払額220万円以下が目標でしょう


ただしF-QUEENの様な特別仕様車は値引きが渋い傾向にあり、目標値引き額まで到達出来ない事の方が多い様です。

書込番号:19743769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/03/30 22:20(1年以上前)

北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございました。
営業マンの方から207万円で提示をされております。

また、これ以外に次の車検までオイル交換無料と言われました。
まあまあ安いのですか?

書込番号:19743917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/30 22:30(1年以上前)

下取り車の価格が良い値なのでしょうかね。

書込番号:19743948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/03/31 07:23(1年以上前)

下取り車は事故車になり査定はつかない感じでした。

書込番号:19744754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/31 09:49(1年以上前)

それならかなり安いと思います

ダメ元で「200万円になりませんか?」と交渉して205万円位になれば大成功でしょう。

書込番号:19745051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/03/31 18:33(1年以上前)

北に住んでいます さん

早速、担当の営業マンの方に交渉してみます。

書込番号:19746243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/04/03 05:29(1年以上前)

アドバイスどおりに交渉し成功しました。
206万円になりました。

書込番号:19753373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/04/03 06:48(1年以上前)

契約ですか? おめでとうございます

納車が楽しみですね。

書込番号:19753440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/04/03 09:51(1年以上前)

返事待ちの状況です。

書込番号:19753853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 スペイド 2012年モデルのオーナースペイド 2012年モデルの満足度5

2016/04/08 07:35(1年以上前)

北に住んでいます さん
無事に205万円で契約しました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19768791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング