『納車の連絡がありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『納車の連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

納車の連絡がありました。

2016/06/16 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

2016年モデル(セーフティセンスC搭載)の納車時期の連絡がありました。
7月中旬ぐらいになるそうです。
契約は5月頭です。

書込番号:19962152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/17 10:25(1年以上前)

納車されるの楽しみですね。
私はセーフティセンス無し新古車で2015年12月登録走行距離30キロですが、6/19納車予定です。

書込番号:19963523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/19 15:21(1年以上前)

走行30kmって凄いですね!
新古車って言うのもはばかられるくらい新車ですね。
お値段が気になるところですが、差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19969289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 20:23(1年以上前)

マイナーチェンジ前モデル1.5Xで、プッシュスタートとHID、ナノイーオートエアコン、マット、バイザーがついて諸費用込みで145万円でした。H27年12月初年度登録半年落ちの中古で、エンジンオイル、タイヤ、バッテリー、ワイパーゴムは全て新品に交換しての本日納車でした。高いと思うか安いと思うかコメントお願い致します。
ミラからの買い替えでとても広く、タントやNボックス買うより個人的にはこの選択でよかったと思った日になりました。

書込番号:19970052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:20〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング